つぶやき

音楽と対話する!

2026年6月24日 07時17分

       おはようございます(*^_^*)

      昨日もお疲れ様でした!!

           熱気溢れるクラスでした(^O^)/

毎回ですが、ステージが決まり、皆さんのエネルギーが更にアップしたと感じたお時間を共有出来ました!!

   目標が出来ますと、なんか??違いますよね〜。。。

        カラダの細胞がイキイキキラキラ☆

        カラダの奥が燃えているような。。。

           素敵時間でした!!

           お疲れ様でした♡

     私も、音楽探しに!これから楽しみますね(^_-)-☆

            沢山の喜びを♡

     さて、今日のちょこっとは、音楽と対話する!です!!

       バレエは、美しい音楽と共に踊る喜びが、素敵ですよね(^_-)-♡

               音楽を感じる喜び♡

 美しい音楽と一緒に踊る動く事で、より作品を深く感じる事が出来ますし、表現出来ると思います!

               音楽と対話しながら、、、

            自分のカラダの細胞の一部にしながら、、、

             振り付けを完全に覚える事で余裕が生まれて、、、

                  温めていく、、、

        そして、本番は、音楽がなりだすと共に自然にカラダが動き出す、、、

 その為には、普段からのレッスン!そして、何度も繰り返すリハーサルが、とても大切重要ですね♡

ダンサーからの伝わる情熱、感情を肌で感じる取る事で、作品が深く深く観客の方達の心奥底までに届くのではないでしょうか。。。

     ですので、プロも趣味で踊る方も、心の在り方は同じのように思います(*^_^*)

 これから、ドリームのメンバーさんと一緒に作品を創り上げて参りますので、皆さんの夫々の素晴らしい感性を引き出せたらと、、、

          私も音楽と対話しながら作品を造り上げて参ります!!

              皆さん、違いますから、、、

               がんばります!!!

     ステージを行う事で、オカラダ、心を病まないようにしてくださいませね♡

           本番!!皆さんの笑顔を想像しながら(*^^)v

         こうして、健康なカラダに感謝して♡

       今日という日が、健やかでありますように(*˘︶˘*).。.:*♡

            愛と感謝を込めて☆彡

            ジュンジュン(*^_^*)