つぶやき

デコルテ!

おはようございます(*´▽`*)

休日は、いかがお過ごしでしたか?

私は、土曜日の午後クラスを終えてから、電車に乗り、桐生まで(電車は途中の寄居まで)、、、

本川越に着いたら、、、お祭りでしたぁ~。。。そうなんです。。。川越祭りは、凄く大きく盛大なお祭り、、、

人人人、、、川越市まで行くのに、時間が掛かりました。。。

以前、川越に住んでいましたが、その時には、本川越から、川越市までの道での、お祭りは、行っていなかったので、こんなに出店が続いているんだぁ~。。。あらまぁ~。。。凄かったです!

。。。川越祭りを思い出し!!(マンションの前に道を御神輿がワッショイ!ワッショイ!!と。。。)

今年は、どこも、4年ぶり、、、と云って、盛大なお祭りになっていますね(^_-)

とても、嬉しい事ですね(^_-)-☆

コロナ禍は、本当に寂しい感じでしたから。。。やっとです!!!

土曜日は大変でした。。。電車に乗れなかったら。。。とドキドキしながら。。。けど、乗れました♡

無事!寄居まで!!!  フゥ~。。。(*´ω`)    良かったです(*^-^*)

そんなこんなの、休日もあっと終わり、今日から又!気張ります!!!

ここ急に忙しくなってしまい、皆様には、もしかしたらご迷惑をお掛けしていないかを心配しながら。。。

心を失わないように。。。

何か、忘れていましたら、お話を下さいませネm(__)m

教えがフル回転!母の病院!娘の出産!と。。。言い訳にならないようにしないととは、思っているのですが、抜けている事が多く、、、(´;ω;`)。。。

宜しくお願い致しますm(__)m

今を大切に、楽しめたらと思ってもいます!!

 

さて、今日のちょこっとは、デコルテです!!

デコルテ、、、首筋から肩回り、胸元まで!

 バレエでは、特に、(衣装では、隠せない)意識しているカラダの部分ですね(^_-)

 

デコルテラインを美しく!!

 

 デコルテは、思っている以上に沢山のリンパが流れています!

鎖骨部分は、特にリンパの流れの最終出口とも云われています!

 

 デコルテのリンパの流れを良くする事での効能も凄く多く、

・肩回りのコリがなくなった

・顔色が良くなった

・赤みがとれた

・鎖骨が出てきて美しくなった

・むくみがとれた

などなど、、、

 

 リンパの流れが悪くなる原因として

・姿勢が悪い

・湯船に浸からない

・運動不足

・パソコン、携帯の時間所持が長い

などなど、、、(>_<)、、、

 

バレエ&ヨガでカラダを動かし、リンパの流れをしっかり良くして、血行を良くして、カラダと心が元気になり、自分らしさを取り戻し、より豊かな生活を送れたら、、、

幸せですね(^_-)-♡

意識をして、自分のカラダと向き合い、優しくマッサージして、生活習慣を見直して、、、

きっと、カラダが喜んで、キラキラになれるのかな??と思うと、嬉しくなりました!!

今日からのクラスも、デコルテを意識しながら、アン・ドゥ・トロワします(*^^)v

 

このような時間を設けらえる事に感謝をします♡

 

皆様がより素敵な時間が訪れますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

感謝と心を込めて♡

JUNKO(*´▽`*)