つぶやき

生きるエネルギー!

おはようございます(^.^)

昨日は、どのような日だったかなぁ~。。。とふと、

午前中に、いつも通り、バレエとヨガのレッスンをして、、、少し、ぼーっとして、、、

ピンポーン!と、宅急便さんがいらして、母の歌の先生から、母へ、チョコレートをと、そして、3枚のお手紙を私宛に頂きました

その手紙には、母の歌への思い、そして、母の天性の声、ハリがあり、優しい、、

天女のような透き通ったお声と、、、こんなに嬉しい事はございません。。。

本当に、母の声は、私も大好きで、幼い頃から、母の歌は、当たり前のように聴いてました

声を失う前まで、小さくはなりましたが、枯れる事無く、若い声でした♡♡♡

本当に清らかで綺麗なんです。。。透き通った歌声。。。今でも、想い出します

そして、決して難しい歌にも、決して諦めないで練習を重ねていたと、、、

私の知らない世界観を母は、持っていたのですね。。。素敵な母に感謝しかないです♡

 

歌の先生へ

沢山、褒めて下さり、ありがとうございましたm(__)m

そして、母に歌を教えて下さり有難うございましたm(__)m

 

ここ、父、母の事を思うだけで、涙が流れてしまうのですが、回想する度に、そして、知らなかった事を兄達から教えてもらう度に、生きるエネルギーを貰っている感じが致します

決して、子供達に、押し付けない両親の凄さに。。。

生きている間、もっと、努力すべきだった!とも。。。けれど、私のギリギリだったかなぁ~、、、(^-^;

 今は、ただただ、両親に恥じない生き方を改めて、襟を正して生きて行こう!!と

 

生きるエネルギーを沢山蓄えられるには、何事も感謝の気持ちを忘れずに、自分を認めて、そして、出来る事を誠意を尽くす事で、又、明日へ続いていけるのかな??と、、、

足元をしっかり固めて、一歩一歩、歩んで行きます!!!

この命を大切に♡

 

これからの時間、皆様にとりまして、素敵な時間を過ごせますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私も過ごします(*^^)v

愛と感謝を込めて♡

ジュンジュン(*´▽`*)