つぶやき

食事!運動!睡眠!

おはようございます(*´▽`*)

昨日は、久しぶり?初めて?花ワルのメンバーが集まり、ロマンティックチュチュを着けてのリハーサルを行えました!

皆さん!素敵でしたよ~♡♡(^_-)-☆

素晴らしい♡♡

バレエの時間に貴重なお時間を使って下さり有難うございました(*^-^*)

全員揃うと、やはり、良いですね。。。(*^^)v

11人での作品で、ホーメーションも、かなり変わりますので、練習を積まないと、間違ったりしたり、少しでもテンポが違うと、ぶつかってしまうので、怪我に繋がりますので、出来たら、いつもいて、感覚を養い、回避してもらいたいですが、皆さん、色々とご事情もおありかと思いますので、いらした時は、十分気を張って頂き、集中し、ご自身、そして、周りの方にもご迷惑の掛からないように宜しくご配慮下さいませm(__)m

先ずは、レッスンでお身体を整えて、敏速に動けるお身体を!ご自身のオカラダをコントロールする事で、お怪我無く、気持ち良く踊れると思います(^_-)-☆

昨日もお話をした通り、このパホーマンスは、皆で創り上げて、楽しんで頂く会ですので、どうぞ、苦しまないで下さいませ!

その為には、毎回のクラスレッスン、リハーサルに集中して、より良い空間をつくり、共有しながら進めたいと思っております!(これは、私です(^_-)-☆)

本番!メンバーさんが、皆!一つになり、素敵な会になりますように♡♡

私も、尽力致します!!

宜しくお願い致します(*^^)♡

 

今日のちょこっとは、食事!運動!睡眠!です!!!

バレエで必要な美しく!は、

この3つが、とても大切と思いますので、書かせて頂きますね(^_-)-☆

食事   カラダの中では、毎日、新しい細胞が作られていますので、栄養バランスを整える事がとても必要です

運動   運動をする事で、血液の流れを促すことが出来るので、体内に入れた栄養を身体の隅々まで、届る事が

      出来ますので、明るく、綺麗な肌を作る事が出来ます

睡眠   細胞の新陳代謝に欠かせない成長ホルモンは睡眠中に分泌されますので、良質な睡眠をとらないとです

      ターンオーバーが正しく行われる事が大切です

皆さんも、既に知ってらっしゃる事ですが、バレエでも、とても大切な事なのと、私も知ってても、なかなか難しい事のように感じますので、改めて書かせて頂き、自分にも落としていきたいなぁ~。。。と

 当たり前の事が、なかなか、出来ない私ですが、病気にならない為にも、食事、運動、睡眠に心がけて参ります(^.^)

 

昨日は、母のカンファレンス!今日は、母との面会!

ドリームが今あるのも、母が見守ってくれていたお陰なんです。。。いつも、いつも、、、

冷静で、優しくて、、、

今は、母を思い、少しの時間でも会いに行く事!。。。

有難うと、感謝を届ける事、、、

母に会いに行ってきます!!

 

今日と云う日が、皆様にとりまして、また、大切な人にとりまして、より良い日となりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

愛と感謝を込めて♡

ジュンコ(*´▽`*)