つぶやき

コスモス!

おはようございます(*´▽`*)

今朝もピーンとはった清らかな空気に、気持ちもシャン!!とするような朝を迎えました!

昨日のクラスも、本当に皆、一生懸命で熱心にクラスを受け、リハーサルをし、ここ感じていますのが、皆の実力もしっかり上がってきているのと、特に感じていますのは、気持ち良い表情です!!!(*^^)v

教えをしていて、とても嬉しい事ですね(^_-)-☆

内側がしっかり表れますから♡♡♡

そして、外観も美しくなります♡

嬉しいです!!!

今日もスイートドリームズクラスとプライベートクラスがございますので、またまた、楽しみです(#^^#)

沢山お身体を動かして、集中して笑って!!!

宜しくお願い致します♡

 

さて、今日のちょこっとですが、お花のコスモスです!!

コスモス 秋空の下にコスモスが美しい光景は何とも言えません。。。

公園や空き地、河川敷にと、、、

様々な所で見かけて、あ~。。。秋だなぁ~。。。と、ゆらゆらとさりげなく、そして、優しい気持ちになれるそんな可愛らしいコスモス♡

コスモスの花びらの秩序正しい調和がとれた美しさから由来となり、花言葉では、調和、謙虚と意味するギリシャ語の

COSMOSからきているとの事です!

繊細な花茎からふわりと咲き、風にそよぐコスモスは心を穏やかにしてくれますよね(^_-)-☆

私の家の庭にはないのですが、お隣の大きなお庭には、それはそれは美しくコスモスの群生があり、2階から、下を見下ろすのが、私にとりまして、本当に心が穏やかになり自然に笑顔にしてくれます♡

そんなお隣さん!そして美しいお庭のコスモスに感謝しています♡

そのうち、お庭に、コスモスを植えたいなぁ~。。。と(*^-^*)

 

 これからの時間が皆様にとりまして、心穏やかな素敵な時間でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

心を込めて♡

ジュンジュン(*´▽`*)