つぶやき

運動!

おはようございます(^.^)

今朝もとても寒い日を迎えましたが、お元気ですか?

昨日は、桐生も雪が降り、とても寒く、入間に帰ってきましたら、雨に変わっていましたが、とても寒かったです。。。

風邪を引かないようにお気をつけて下さいね(^_-)

私もカラダを動かして、免疫力を付けて、気張ります!!

今日は、宇都宮での検査の日です!

9時には、家を出て、1時の検査に間に合うように行ってきます!

多分、大丈夫かと。。。

私は、運動、バレエとヨガのレッスンをストップする選択肢はなく、何があっても動きます(笑)

第六感で、運動を取ってしまったら、一気に老化してしまう予感もします(苦笑)

出来る限り、ゆっくり、歳なりに重ねていきたいなぁ~。。。と。。。

そこで、今日のちょこっとは、運動です!!!

既に、バレエとヨガでカラダを動かしているので、調べました所、やはり、良いんです!!!

又、特にバレエは、手足の先まで神経を使いながら、頭も凄く使いますのと、筋肉強化にも、とても良いんです!

運動をすることで、神経結合が増えるとも云われています!

海馬への血流が良くなり、記憶力、認知能力の向上にも役に立つとの事!

素晴らしい(^_-)-☆

もう皆さんも感じていると思うのですが、レッスンの後は、とても気持ちが良く、すっきり感がありますよね(^_-)

私も、毎日、レッスンをする事で、頭の中がクリアになります(^_-)-☆

ですので、朝に運動しない選択肢はなく、どんな事があっても、動きます!!

今日も、これからレッスンをしてから、宇都宮に出かけようと思います(笑)

でないと、イライラしてしまうのも、自分自身が一番分かっていますので、主人にも迷惑を掛けてしまうので、レッスンをします(笑)

本当に本当に、運動は、とても良いので、運動の中に、バレエ&ヨガを取り入れて頂けたら、一緒に楽しみながらも健康に♡♡♡

ご一緒させて下さいませネ(^_-)-☆

 筋肉をしっかり維持する事が命に直結する!!!とも。。。素晴らしいですね(^_-)

 

これからの時間が更に有意義な時間となりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

愛と感謝を込めて♡

ジュンジュン(*´▽`*)