つぶやき

たんぱく質!

おはようございます(*´▽`*)

昨日は、桐生から新国立バレエ劇場に!

悠貴君が、ドンキのグランを踊るとの事で拝観しに行って参りました!!

とても、しっかりした技術を習得して、悠貴スマイルで、凄く幸せそうに踊っていました!

途中で、涙もろい私は、涙( ;∀;)で,観えずらくなりましのに、拍手をしている。。。(笑)。。。

何に拍手をおくっているかと気が付くと、凄ーく努力をしたんだろうなぁ~。。。少しづつ、夢が叶い出しているなぁ~とか、バジルでのコンクールで、苦い思い出が脳裏をよぎったり、、、喧嘩したなぁ~。。とか、、、生意気だったなぁ~。。。とか。。。けど、そのぐらいでないと、この世界は難しいからなぁ~。。とか、先生と二人三脚だよね、、とか可愛い事を言ってくれてたなぁ~。。。とか、指導賞を取ってあげたい!とか。。。などなど、、、踊りを観ながら、ほんの10分ぐらいで(笑)、、、ヤダヤダ、、、

もう、素敵な大人のダンサーになったんですよね!

ドリームで出会った生徒さん達、皆さん、其々で、非常に可愛いです。。。

バレエ道を続けているメンバーさん!

違う道に進んだメンバーさん!

皆、其々で、今が、幸せだと良いなぁ~。。。と。。。(*´ω`)

 

本当に素敵なステージを有難う!!感無量でした~(*´▽`*)

 

、、、先日、奏さんが、葵ちゃんを連れて、スタジオに遊びに来てくれました!

奏さんも、凄く元気で、母の顔をしてました!凄く嬉しい~♡

葵ちゃんも、凄ーく可愛らしい男の子で、1時間程、一緒に遊ばせて頂いて、お家に帰りました♡

本当に本当に有難い事です!

遠くから、お子さんを連れて来てくれて。。。有難う♡

で、久しぶりに奏さんの手作りのスイーツを!!美味しいんですよ。。。奏さんのスイーツ!!

ご馳走様!!!

 お心遣いを有難う♡

 

皆さんの愛に岡本は、エネルギーを頂いてます(*´▽`*)

頑張れます!

本当に有難うございますm(__)m

 

さて、今日のちょこっとは、昨日、ステージを拝観致しましたので、ダンサーさんには、欠かせないたんぱく質のお話をさせて頂きます!!!

 

 まず、たんぱく質が不足してしまうと、大変な事になります(>_<)

・筋力の低下

・疲れやすくなる

・髪、肌、爪にツヤ、ハリが無くなる

・貧血

・身体にたるみが出る

などなど。。。大変(>_<)!!!なんです

ダンサーさんだけでなく、私の様に、歳を重ねていると、知ってらっしゃると思うですが、急速に、起こってしまいます。。。やだやだ~。。。(´;ω;`)。。。

凄く感じますので、ステージの5か月前ぐらいから、ソイプロテインを飲むようにしていたのですが、今は、毎日、適量を頂くようにしています(*^^)v

 

ソイプロテインは、女性のダイエットに御勧めです!

食物繊維が豊富ですし、ムキムキの筋肉は付きづらいので、御勧めですよ(^_-)-☆

効果として

・しなやかで強い筋肉がつく

・疲労回復力

・綺麗に痩せる?

・髪、肌、爪の美容効果

などなど。。。

正しいバレエ&ヨガをしながら、健康で美しいカラダ作りが出来ます!!

間違ったカラダの使い方、ハード過ぎると、痛めてしまいますが、スイートドリームズクラスでは、自分のカラダでの不具合から、これでは、いけない!と学び直し、皆様には、提供してます!

安心して、バレエ&ヨガを楽しんで頂けたら幸いです(#^^#)

明日も宜しくお願い致しますm(__)m

 

これからの時間♡皆様にとりまして、又、大切な人にとりまして、しなやかな素敵な時間となりますように

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

愛と感謝を込めて♡

ジュンジュン(*´▽`*)