つぶやき

小澤征爾さん!

おはようございます(^.^)

ここ、やはり寒い日が続いていますので、お風邪を引いてしまっている生徒さんが増えてきていますので、オカラダを内側から、外側から温めると良いと思います!

内側から温める事で、免疫力が高まります(*^^)v

その後、冷えないように、温かい服装でいると良いですね(^_-)

私も、午前中は、寝起きに白湯を飲んでから、珈琲を淹れて座学で学び、家事をしてから、バレエとヨガのレッスンで、徹底的に芯からカラダを温めてから、午後の3時頃に、食事を摂って過ごしています。。。

バレエの教えは、殆ど、夕方以降ですので、その後をどう過ごすかを今は考えています

若い頃は、毎日のように、バレエに明け暮れていましたので、50も過ぎるころには、バランスを崩してしまいましたので、今は、先ずは、自分のカラダとしっかり向き合って壊さないようにしないといけない!と生活を変えだしています!

そして、ずーっと、ドリームと向き合いたい!と決心致しましたので、宜しくお願い致します(^^)/

 

昨夜、教えから上がってきまして、、、世界の小澤征爾さんが、永眠なさったと。。。

88歳、、、

昭和の素晴らしい方々が、ここ、続けて永眠なさっています。。。残念です。。。悲しいですね。。。

 

母と同じ歳です。。。

先日、母が亡くなり、、、

母は、小澤さんの大ファンで、何回か、ステージを拝聴しに行っていました

私とも、斎藤記念オーケストラに松本まで、行きました!

素晴らしい音楽に、魅了され、、、

その時に出会ったのが、若手の音楽が、兵士の物語りをされて、この作品が、凄く凄く私の脳裏に焼き付き、興奮したのを覚えています!!

音楽は、本当に素晴らしいですね(^_-)

心を豊かにしてくれますし、バレエには欠かせないので、毎日のように、今も音楽を聴きながら学んでいます!

生活の一部ですね(^_-)

指揮者の魂が宿り、演奏家の方の奏でるハーモニーに魅了され、私の魂を揺さぶります!

ドキドキ涙がでます!

手に汗を掻きます!

 

これからも、沢山拝聴して、生活を、魂を豊かにしていきたいと思います

 

心より感謝をし、ご冥福を祈ります

有難うございましたm(__)m

 

これからの時間が静かで心豊かでありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様にとりまして、大切な人にとりましても♡

愛と感謝を込めて♡

ジュンジュン(*´▽`*)