つぶやき

間食!

おはようございます(^.^)

今朝は、お空も暗く雨の日となりましたが、気温は、春で、寒くはないようですね(^_-)

先週の土曜日は、姪の結婚式で、ホテルニューオータニに行って参りました♡

ここ、コロナ禍で、結婚式も以前の様に出来ずに、コロナ禍で結婚をなさった方は、悲しく寂しい思いをなさっていらしたと察します。。。

娘も、挙式は親族のみであげられましたが、披露宴が中止になり、、、大泣きで凄く可哀そうでした(´;ω;`)ウッ…

ですが、先日は、娘の親子4人で、仙台から駆けつけてくれて、とても素敵な挙式で新しい家庭が出来ると思うと、心弾む思いと、若い子達のエネルギーを凄く感じた会で、本当に幸せのお裾分けをして頂けて、とてもとても幸せでした♡

大学のピアノサークルでの出会いで、お二人の連弾!!素晴らしかったです!!!

心から

おめでとうございます♡♡♡

 

今日のちょこっとは、、、間食です!!

私なのですが、、、ついつい口寂しくなったり、ご褒美!とか言って、、、パクパク、、、

なかなか、間食を止める事が出来ませんが、皆さんはいかがですか??。。。(>_<)。。。

今は、あらゆる物に、精製されたお砂糖が、、、

脳にも影響があるとは、分かっていても、なかなかやめられなく、、、記憶が、、、(>_<)、、、

そこで、なるべくなのですが、70パーセント以上のチョコとか、ナッツ類とか、寒天系のおやつにしてはいるものの。。。

???でない物を口にしている私がいます。。。

大食漢ではないので、、、これぐらいは、、、とか、、、(>_<)、、、

そうなんです!

もう直ぐ、還暦を迎えますので、健康には凄く気を付けないといけない歳になってきていますので、なるべく、お食事には、しっかり向き合って、いきたいなぁ~。。。と思っています✌

ですので、私の間食は、70パーセントのチョコと、ナッツに!!!

しまーす!!!。。。多分。。。(笑)

 

これからの時間、幸せな時間を過ごせますように(^^)/

皆様も、これからの時間が幸せで満ますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

愛と感謝を込めて♡

ジュンジュン(*´▽`*)