つぶやき

大切に!

おはようございます(^.^)

今朝は、芯から冷える寒さになりました。。。

お昼ごろから、雪が降りだすとの事ですので、寒いのですね。。。

この時期は、立春過ぎたのですが、雪が振る時期でもありますので、温かくして、そして、自力でカラダを温めるのがとても良い方法かと思います♡

午前中にカラダを動かすと、一日、ポカポカになりますね(^_-)-☆

汗をかき過ぎると、逆効果かしらね。。。冷え冷えになってしまいますから。。。

あらら。。いけません。。。お気をつけて下さいね(^_-)-☆

明日は、クラスが朝からあるのですが、スノータイヤをはいての運転になりますので、ご無理しないで下さいませネ!

スタジオでは、温かくしてお待ちはしていますが、絶対にご無理しないで下さい!!

 

さて、今日は、大切に!です!! 

 私は、忙しい毎日を送っていた頃は、この大切に!と云う事を、もしかしたら、慌てて、、、になってしまい、後回しにしていたかも。。。と、ふと思いました(>_<)

忙しいと、時間に追われて、大切と云うよりは、慌てて、中途半端になってしまったり、こなして、、、

と云う感じになっていて、自分にイライラもしたり、、、

いけませんよね。。。自己反省です。。。

 これからの人生は、産まれてきた事に感謝をし、生きている事で、得られる経験や人との出会い、日々の小さな幸せを大切にしながら、自分を愛し、そして、家族を愛し、そして、出会えた皆様を愛し、沢山の学びを、大切にしていきながら、バレエ道を歩みたいなぁ~。。。

大好きな母の思いでもあると。。。

とつくづく、思いました♡

そこには、明るい光が注がれて、キラキラとした何かが。。。道が、、、

 

どうぞ、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

 

今日と云う日が皆様にとりまして、大切な人にとりまして、豊かな時間となりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

愛と感謝を込めて♡

ジュンジュン(*´▽`*)