つぶやき

ただいま!!

おはようございます(*´▽`*)

ここ、仙台に行っていたので、凄くお久しぶりでございます(^▽^)/

皆様はお元気でしたか?

スタジオを留守にしてしまいスミマセンでしたm(__)m

代教の先生方、有難うございました!!!

 

娘に2子が産まれて、お兄ちゃんが、まだ、1歳ですので、きっと、大変過ぎるのではないかと。。。

その中、おっぱいのみでの授乳をすると決めての子育て、、、大丈夫??

けど、一度きめたら、突き通すママ、、、(´;ω;`)、、、

両方のおっぱいに、息子達が、、、

ママは、フラフラ、、、

けど、眠れない、、、

ママは、皆、同じですね

助けてあげたいのですが、出来る事は、一歳児のエンドレス遊び、、、ドカーン!!と、なぜか?せーの!!と

飛び込んでくる始末(笑)、、、ふと、見ると、兎に角、どこかに上って笑っている!テーブルの上にもお構いなく、、、そのたびに、抱っこかおんぶで、下す、、、あー、、、腰が、、、バリバリ、、、(>_<)、、、

けど、ジュンジュンおいで!!と凄ーく可愛い声で優しく首を少し傾げながら呼ばれると、、、あの、キラキラの瞳、、、ハイハーイ、、、と、向かう私、、、(笑)、、、

そんなこんなの12日間に、腰の状態が宜しくなくなった為に、入間に戻りました。。。

お孫ちゃんはとても可愛いのですが、バーバと云えども、責任があるので、ママの云う通りに動かないとなりませんよね(^_-)

ストイックなママなので、こうしてほしいとの戦いでした。。。

こんなに娘は、子育てを学んでいるんだと、、、感心、、、けど、大変でした(苦笑)

そんなこんなで、先ずは、帰ってきて、まだまだ、彼女が心配ですので、カラダを整えてから、時々、仙台通いをしようと、思っています!

 で、昨日は、スイートドリームズクラスを行う事が出来ました!

ギリギリまで、寝不足だったので、出来るか心配でしたが、行えて良かったです!

皆様がいらして下さり、そして、花ワルが、兎に角、素敵な作品になってきまして、、、昨日は、ウルウルしてしまいました♡

さすがです!

調和してきて!!!

はっきりと形が見えてきて、素敵なメンバーさんだなぁ~。。。とつくづく、、、ウルウル。。。

本番が凄く楽しみです!

スタジオでなく、ステージに上げて差し上げたい!!

あ~。。。ドリームは良いなぁ~。。。

皆さんが、お帰りなさい!お疲れ様ぁでした!

と声を掛けて下さり、、、

あ~。。。なんて、温かいメンバーさんなんだろう。。。

嬉しくて嬉しくて。。。。♡♡

心がポカポカの時間でした(*´▽`*)

 

 有難うございました(#^^#)

 

これからの時間がポカポカな心で満たされますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

心を込めて♡

ジュンジュン(*'▽')