つぶやき

大丈夫!

おはようございます(*´▽`*)

今朝は、主人も、愛犬コタとポるも桐生に!ですので、早く起きなくすんだのですが、こんな時間になってしまい(^-^;

あらら。。。

昨日は、春の様に暖かな日となりましたね。。。12月??と嬉しいような、これで、大丈夫なの?と思ってしまう私。。。

そんなこんなで、カラダは楽ですが、12月と云えば、ブルブルと震えながら。。。けど、頑張るぞ~!!

今日は、午後のクラスがありますので、クリスマス前のパホーマンスに向かって、楽しみながら、一生懸命行えるように声がけをして参ります!!!

一緒に楽しみましょう♡

今日のちょこっとは、大丈夫!です!!!

後、何回もないリハーサルで、本番を迎えますが、大丈夫です!

何が??と、、、

ここ、悪夢を見たり、皆さんにご迷惑が掛からないように。。。(´;ω;`)。。。こんなお声を聴き。。。(^-^;

皆さん、真面目で、ご自身を虐めてしまっているなぁ~。。。と感じました。。。これも、もしかしたら、私の声掛けにも問題があるのかもしれません。。。

午後の生徒さんも同じなんですが、私もなのですが、どうしても、自分が出来なかったら、皆さに迷惑が掛かる!と思いながら頑張るのでは、モチベーションが上がれば良いのですが、楽しむ事を忘れてしまうと、どうしても、前進出来なくなってしまうので、良い結果が出ないと思うのです。。。

カラダも精神も重くなり、結果良い方向に行かなく、愚痴も出てしまい。。。結果、周りの方の気持ちさえも、どんよりさせてしまう。。。悪循環。。。(>_<)。。。これでは、自分の思っているのとは、真逆に。。。あれれ。。。

私も同じなのですが、それに気が付いた事は、亡父に、自分だけじゃないんだ!考えろ!と云う言葉には、沢山の意味があるのかなぁ~。。。と、あーだこーだと、考える事にしました。。。

自分軸を鍛え、

これから誠意を尽くして、一生懸命する!

それが、大切なのかな。。。と。。。

言葉ではなく、

結果、皆さんには、迷惑が掛からない事に繋がる!

出来る事を誠意を尽くして、頑張れば良いのかと思います(*^^)v

どうかしら?

悩んでいらっしゃる方がいらしたら、心を開放して下さいませネ(^_-)

大丈夫です!!

もし、本番、失敗したり、転んだり(危ない(>_<))、忘れたり、ぶつかったりしても、大丈夫!です!!

自分の足脚で、立てて皆さんの前で踊れて♡を、只々、健康な自分のカラダと心に、皆さんに、感謝をして、楽しんで下さいませね♡

私は、立てなくなる事さえあるカラダになってしまい、毎日のレッスンを出来るだけでも、本当に有難い!と思うこの頃です♡

あんなに、跳んだり回っていた私が。。。(>_<)。。。しょうがないんです。。。

自分でこんなカラダにしてしまったことには、自身に申し訳ない、家族に申し訳ない、ドリームの皆さんに申し訳ない<(_ _)>。。。

本当なら、皆さんの前で踊れたら。。。どんなに幸せか。。。

けど、大丈夫なんです!

今、一生懸命生きていますから(笑)

 

皆さんは、ここまで、其々の生活があり、その中で、スタジオにいらして下さり、一生懸命レッスンして、リハーサルをされたメンバーさんなのですから(^_-)-☆

本番は、全てを忘れて、踊っている自分に、凄ーい!!とお声を掛けて差し上げて下さいませネ(^_-)-☆

そして、笑顔で舞えるように♡

私は応援しか出来ませんが、応援させて頂きます!!!

大丈夫です!!

楽しんで下さいませネ(^_-)♡

 

今日、これからの時間が、皆様にとりまして、大切な人にとりまして、心を開放して素敵な時間となりますように

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

愛を込めて♡

ジュンジュン(*´▽`*)