つぶやき

引き上げ!

おはようございます(^.^)

昨日、母の告別式を終えて、、、

今まで、ずーっと、私を沢山の愛情で育て、支えてくれていた事(尊敬しかないです)、そして、これからも、優しい笑顔で温かく見守っていてくれると、、、

とても、沢山の愛とお花に囲まれて、温かなお式でした(*^-^*)

平日にも関わらず、皆様に特別なお知らせをさせて頂いたわけでもないのに、母の通夜、告別式に参列をして下さり、ありがとうございました♡

母は、ずーっと、陰でドリームを支えて下さりましたm(__)m

最高のサポートをして下さりました♡

その隣では、義姉が私をずーっと支えてくれて、、、ありがとう♡

母の事を知ってらっしゃる皆様!

懐かしいお顔の愛弟子さんも駆けつけて下さり、、、本当に感謝しかないです。。。

ありがとう♡♡

弱気になっていましたが、これからも、皆様と一緒に、母の大好きなドリームを、愛弟子達と一緒に、大切に大切に盛り上げて参りたく思いますので、宜しくお願い致しますm(__)m

もう一度、以前全幕をしていた頃のドリームに戻れますように尽力いたします(*^^)v

在校生さんは、ステージで踊りたいですものね。。。

あ~。。。生徒さんを増やさないと。。。(>_<)。。。ですよね。。。心の叫びです。。。(苦笑)

頑張ります!!

もし、皆様の周りで、バレエにご興味がございます方がいらしたら、是非!!ドリームを推して頂けたらと思います!

 

バレエは、実に良い所だらけでなんです。。。

ここに、書けないぐらい。。。

けど、レッスンの仕方、普段の意識で,良し悪しが、、、ここですよね。。。(・_・D フムフム。。。

先ずは、

バレエの永遠のバズワードの、引き上げ!です!!!

良く、お言葉を掛けさせていただいています、

もっと、オカラダを引き上げて~。。。と、、、大声で、、、(笑)

と云っても、十分引き上げているのに~。。。と感じますよね。。。

テクニックを上げるには、絶対!と云うほど、大切なんです。。。

??引き上げ方ですよね!

先ずは、体幹を鍛える事が不可欠でして、、、ここは、普段から気を付けるだけでも、かなり変わりますのと、もっと

変わりたいのでしたら、バレエクラスの他に、筋トレが必要になります。。。ふー。。。

すると、非常に踊りやすくなりますし、カラダのシルエットが美しくなります(*^^)v

細部までコントロールしやすくなります!!

なんて、素晴らしい♡

 体幹を使う事が出来るので、カラダを上から吊られているように使う事も出来ます!

強く、しなやかに踊れるようになりますのと、上半身がとても優雅に見える様にもなりますので、是非!!

若々しい、シルエットになりますよね(^_-)-☆

 と、、、私も還暦を迎えますので、還暦に見られないように(笑)

バレエレッスンを続けますね(^_-)♡

きっと、このつぶやきを見て下さっていらっしゃる方は、メンバーさんか、バレエをなさっていらっしゃると思いますので、

バレエをしてて良かったぁ~。。。と♡

です!!!よね。。。

バレエは気持ち良いし、素敵すぎるし、バレエのレッスンをしてて、幸せですよね(^_-)-☆

是非!これからも、ずーっと、バレエ道を歩んで下さいませネ♡

私も、ずーっと、ずーっと、バレエ道を歩み続けます!!!!よ~。。。(^_-)-☆

ドリームで!!!

宜しくお願い致しますm(__)m

 

押しつけがましく感じましたら、失礼致しましたm(__)m

 

今日と云う日が、皆様にとりまして、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラした日になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

心と感謝を込めて♡

ジュンジュン(*^-^*)