つぶやき

消費する社会!

おはようございます(*´▽`*)

昨日は、教えもなく、自身のカラダのメンテナンスを入念にしてから、

久しぶりに自分のカラダが、どうなっているかを診て頂きました。。。

かなり厳しい結果がでてしまい。。。(>_<)。。。

岡本さんが幸せになる方法は何かな。。。

手術?? と。。。

えっ?!!!!

自身のカラダの不調は、自分が一番分かっていますので、しょうがない、、、と、、、思いながらも、

今後をどうしていこうかを、ずーっと考えていました。。。

厄介なのが、腰で、今は、殆ど、可動域がありません。。。

じっとしていても、、、動かすと、、、(>_<)、、、

SOSを出されているのは、分かっています。。。

危険だなぁ~。。。

けど、手術は2回目になり、難しい手術になるので、

熟練された医師にお願いをする事になると思いますが、

もう、これ以上手術はしたくないんです。。。

医師は、手術しろと言いますが、兎に角、術後が大変なのと

何年ももつ訳ではない。。。

自分の問題なのかもしれませんが。。。

(せっかく、手術して下さったお医者様には、申し訳ないんですが。。。)

手術のカラダにくるダメージは相当です。。。!!

今までの自分とは違った体になります。。。

バランスがとれなくなります、、、

ですよね。。。

カラダを切るんですから。。。

同じではないんですね。。。

皆様は、ご無理し過ぎずに、悪くしないようにして下さいねm(__)m

なので、今手術は考えていませんが、

手術を先伸ばしにしてもいい事なんかないよ! と云われ、、、

フー、、、(´;ω;`)、、、

レベル4としたら腰がレベル4!

膝がレベル3.8!。。。

何てこと!!!

まだ、動いていますが。。。

けど、(>_<)、、、、あらら。。。

そんなこんなで、昨夜は凹んでました。。。

今朝は、心は大丈夫です!!!

強くなりました!!!??

今は、クリスマス前のパホーマンスに向かいます(^_-)-☆♡

 

さて、今日のちょこっとは、消費する社会!!です!!!

これって、自分のカラダも同じですよね。。。

やりたい!すべきと云う!考えの下で、結局、消費してしまい、バランスを崩してしまう。。。

いけません。。。スミマセン。。。私です。。。(´;ω;`)

 ヨガ哲学では、人の物欲によって、自然から奪い過ぎるとバランスを崩してしますので、お気をつけて!と

あります

今世界中で起こっている事かな。。。と、思います!

自分に対して、他者に対して、そして、何でもほしい!ほしい!と思い、手元に来るものは、ほ殆ど、自然からの産物ですから。。。形を変えてはいますが。。。

今、持っているあらゆるものに感謝をして、大切にしたくつくづく思います(*^^)v

私は、先ずは、自分のカラダですね(>_<)

大切にしないと、他者を大切に出来ませんよね(>_<)

物欲も満たされませんね(>_<)

先ずは、自分でした。。。。反省!

 

今日は、冷たい雨が降っていますが、足元にお気をつけて素敵な雨の時間を楽しんで下さいませネ(^_-)-☆

 

これからの時間が、皆様にとりまして、大切な人にとりまして、優しい時間となりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

心を込めて♡

ジュンジュン(*´▽`*)