つぶやき

全ての答えは、自分の内側にある!

おはようございます(*´▽`*)

久しぶりに、桐生の家に行く事が出来て、カラダと心を癒す事が出来、沢山のエネルギーを蓄えて帰って参りました(^.^)

ここ、なかなか、行けずにいたのですが、ぼーっとする時間を頂けて、良かったです!

自然に身を置く事で、なんだか分からないのですが、心が落ち着きます♡

そして、自然の恵みに感謝し、自然豊かな音からも、何か不思議な感覚を頂けます♡

すると、私のカラダが自然と伸び伸びと舞います(笑)

もう、以前の様には踊れませんが、、、(´;ω;`)、、、けれど、きっと違う表現が出来るように希望を持てる感じがして、、、

と、感じで終わるのですが(笑)

毎日のトレーニングを続ける事で、もしかしたら。。。なーんて。。。妄想する私がいました(^-^;

 

さて、今日のちょこっとは、全ての答えは、自分の内側にある!です!!!

ですよね。。。(・_・D フムフム。。。

毎日、毎日、沢山の解決しない問題が出てきますが、それは、きっと、自分の思考にも問題がある様な無いような。。。けど、本当の答えは、自分にしか分からない!という事のような気が致します

外に求めても見つかりはしないのは、感じます!

本当の答えは、既に自分が知っているから。。。なのですよね。。。

様々な雑念によって、隠れてしまっていたり、知るのが怖くて目隠しをしてしまったり、、、(>_<)、、、

そして、一つひとつ紐を解くようにしていくと、そーだなぁ~。。。と

自分の行いや、言葉や、知識の無さや、けど、学んでなかったり、思考を変えないとならないと分かっていても、なかなか。。。結果、自分の中に問題がある場合が多いんですよね。。。(^-^;

となると、全ての答えは、自分の内側になるという事ですね

何を言っているか分からなくなりましたが、もともと持っている性格や、思考の偏りなどで、自分を苦しめてしまう事の多さを感じています!

これからも、自分自身の心を育てる事が出来れば、同じ結果が起こったとしても、心の状態は、大きく変わるのかもしれませんので、引き続き本から、先人から、全ての人から、沢山学び続けて参りたく思っています(*^^)v

どうしてか??と、、、私は、

幸せを感じたいから♡

笑顔でいたいから♡

皆さんと、ずーっと、バレエ&ヨガを学び続けたいから♡

でしょうか。。。(自分に問う)

 

今日と云う日が、皆様にとりまして、そして、大切な人にとりまして、笑顔で幸せを感じれる日でありますように

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

愛と感謝を込めて♡

ジュンジュン(*´▽`*)