つぶやき

スタジオにいらした時よりキラキラに!!

おはようございます(*´▽`*)

昨日も、沢山のメンバーさんの、お元気がお声を聴き、とてもテンションが上がり、クラスがとても良い雰囲気の中、夜のクラスまで行えました♡

私は、気持ち良く、2階に上がり、

今日も頑張れたぁ~!!と、(笑)

これも、皆さんのおかげです!!

有難うございました(*^^)v

何と言っても、生徒さんが、熱心に、バレエクラスをお受けになり、充実した時間を共有出来、皆さんがだんだんと、バレエが上手になり、成長して頂けるのが、一番嬉しいですね(^_-)-☆

きっと、大変なお仕事(学生さんもです)が、其々に御有りになり、スタジオで、自分だけの大切な時間を集中して、自分をバレエで磨かれていらっしゃると思うんです。。。私も同じですから(^.^)

バレエ&ヨガのレッスンをしている時ほど、充実した時間はないなぁ~。。。と(私です)

考えてみますと、自分だけの為に行う時間と云うのは、なかなかなく、、、

考えてみますと、結婚しての生活の中では、家の事、家族の事(お食事など、)ほとんど、誰かいますが、

バレエ&ヨガの時間だけは、自分だけの時間です。。。ありがとう♡

何も考えないで、自分と向き合える時間、正に動く瞑想ですね( ´∀` )

贅沢な時間です♡

ですから、感謝をして、大切に大切に、この時間を過ごしたく思っています♡

いつもいつも前向きに物事を考える癖がついたのも、バレエのお陰ですね(^_-)

えへっ(#^.^#)

 

さて、今日のちょこっとは、スタジオに来た時より美しく!!です!!!

皆さんが、おはようございます!!と大きな元気な声で、スタジオの玄関を開けて入られてきた時よりも、レッスンを終えて、有難うございました!!と、玄関を開けてお帰りの時の°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラが更に美しく輝いていてほしい!という思いから、今年の私の目標に致しました!!(*'▽')

ここは、バレエ&ヨガのお教室なのですが、(^_-)-☆

技術は勿論!の事、バレエには、沢山の魅力があり、バレエ人生で培う事が出来ます、♡しなやかな美しさ♡の極致といっても過言ではないのを実感してます!

常に頭の先から、足の手の指先まで神経を行き届かせて、一つ一つの動作をゆっくり意識しながら、強くしなやかにレッスンをしますので、普段の所作までもが、エレガントに自然になっていきますもの(^_-)

すると、生活ににも潤いが増して、心も穏やかになりすし、なぜか?自分軸が強くなるのも感じますので、流されなくなってきますね。。。

きっと、ドリームの皆さんは、既に感じていたり、もしかしたら、そのような事のお声がけをして下さる方がいらっしゃるのではないでしょうか。。。

歳を重ねると、凄く嬉しい事ですね(^_-)

バレエ道を信じ、自分を何かも分からずに信じて長く続けさせて頂けて、本当に本当に感謝しかございませんm(__)m

ですから、一生涯バレエ&ヨガ道は、続けて参りますのと、小さなお子さんから、御姉様まで、スタジオで、バレエ&ヨガのレッスンをする事で、もっともっと、キラキラに輝いてお帰り頂けるように♡

私も毎日、学び続て、何か少しでもお役に立てたら嬉しいです!

 

今日も、これから時間が皆様にとりまして、皆様の大切な人にとりまして、最高の時間となりますように

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

心を込めて♡

ジュンジュン(*´▽`*)