つぶやき

マインドフルネスの重要性!

おはようございます(*^-^*)

昨日の朝の特別クラス!!

8人のメンバーさんがいらして下さり、とてもエネルギッシュなクラスとなり、凄く気持ち良く行えて、私の気持ちも高揚し、楽しく終わる事が出来ました!

Thanks(^_-)-☆

本当に、ドリームのメンバーは素晴らしいです!!

言葉では、上手く表せないのですが、兎に角、素晴らしいです!

賢く、格好良いですね~。。。。(^^)/

5月には、私が桐生に引っ越すのと、このカラダですのと、どこまで出来るかが問題ですので、一度、日曜日特別クラスは、今回で最後と云う形を取らせて頂きましたが、もし、余裕が出来ましたら、又、メンバーさんで、出来たら嬉しいです(*^^)v

ドリームのクラスも、これから、コントロールして、出来る限り、気張りますが、どのようにしたら、良いかを模索中になりますので、落ち着くまで流動性がありますが、お許しを下さいませ<(_ _)>

足りないカラダ、頭を使って、、、苦笑、、、

 

日曜日クラス!本当に有難うございました!!

あ~。。。楽しかった( ´∀` )

 

そこで、今日のちょこっとは、昨日、感じていましたのは、メンバーさんのマインドフルネスが物凄く高い事に気が付きました!

そうなんですよね。。。

集中力の高さ

今ここに!

ですので、覚える速さ、注意を受けた後の修正の速さ、学力も高い!し、仕事能力も高い、クラス行動の高さ、などなど、、、感じながら、、、素晴らしいです!!

バレエでは、自然にマインドフルネス状態で、クラスを行いますので、当たり前になっているのでしょうね。。。

今、自分が何をしているか、どう感じているかを意識して、どんな瞬間にも意識的でいる状態ですね(^_-)

マインドフルネスである時、環境や身の回りで起こっている事に気を取られたり、圧倒される事無く、自分を出せます!

素晴らしい事ですし、バレエでは、物凄く大切な事なんですね。。。

でないと、しっかり、自分を向上させることが出来ずに、がっかりして、終わってしまいますから。。。

本当に楽しむ事が出来ません

カラダ、心の条件は皆違いますからね(^_-)

両親から頂いた大切なカラダを大切に使わないとなりません

感謝しかないです

このカラダをどう付き合っていくかで、きっと、両親への感謝にも繋がるのかなぁ~。。。と私はお墓の前で合掌します。。。(^-^;

こんな事を改めて、昨日のクラスで、素晴らしい生徒さんと出会い、バレエを共有出来ました事に感謝致します♡

私と出会ってくれた事、そして、皆さんに出会えました事!!

あ~。。。なんて素敵な事でしょう。。。

心が踊ります♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♡

もう一度、ありがとう♡

 

今日も、一番小さなお子さんのクラスがありますので、一緒に楽しみます(^_-)♡

火曜日は、素敵な仲間のスイートドリームズクラスがございますので、マインドフルネスで、オカラダに気を付けながら、バレエを楽しく共有出来たら嬉しいです!楽しみます♡

これからの時間が皆様にとりましても、満開の桜の様にほっこりと美しい日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

心からの感謝を込めて♡

ありがとう

ジュンジュン(*´▽`*)