つぶやき

御紅茶♡

おはようございます(^.^)

昨日、入間に帰ってきました!

火曜日クラス、4クラスのお休みを頂きまして、ありがとうございました!

しっかり、自分のカラダを知る事が出来ました事に感謝しております

結果は、若い頃に、頑張り過ぎました。。。(>_<)。。。

けれど、自分自身は、後悔なく、、、でないと、きっと、私の実力では、これだけ痛めつけてぐらいしないと、プロの領域には入る事が出来なかったのと、これまでのドリームでの活動は出来なかったと思ってます

ですが、来月、還暦を迎えるにあたり、このままでは、先が見えていますので、使い方の工夫をもっと考えるべき!と、私なりに反省をし、もっと、勉強をして、ドリームで、まだまだ皆様と関わっていきたい!と強く思いました!!

一回、私は、ドリームから身を引かせて頂きましたが、カラダは、楽になりましたが、心が非常に苦しく、しんどかったです(>_<)。。。

長く、続ける事でのリスクとでも云ううのでしょうか。。。

性格とでもいうのでしょうか。。。

自分を責めて責めて。。。

神様が、私に罰を与えていたかのようにも感じてしまったり、、、

まだまだ、考えて、すべき事があるのでは、、、とか、、、

毎日が、苦しかったですね。。。本当に。。。

カラダが痛い以上に、心が痛かったですが、今は、大丈夫です!!

今、午後のクラスのメンバーさんが、物凄く少なくなっているのですが、凄く充実したクラスになっているのを感じています♡

一人一人に、しっかり、心目を向ける事が出来、丁寧に接する事が私にも、良い影響が手にとってわかるんですね。。。

 バレエを通して、私が学び続けている事を、どれだけ、皆さんに提供出来るかを、もう一度見直しながら、素晴らしいバレエの世界に夢を見、未来の子供達にお届け出来たらと(^_-)-☆

もし、この、つぶやきを見て頂けたら、少しお話をさせてもらいたいですので、宜しくお願い致しますm(__)m

 

さて、きょうのちょこっとは、御紅茶です!!

スイートドリームズクラスでも、クラス後に御紅茶、コーヒーなどをお出しさせて頂きていますが、この御紅茶が良いんです♡

きっと、皆さんもご存知と思うのですが、血液をサラサラに!

血圧を下げて、悪玉コレステロールを減らす働きがあるとの事!!

私達世代には欠かせない( ´∀` )

そして、少しだけ、甘い物を一つ御口に、ポイ!!って。。。(*^^*)

バレエ&ヨガで、しっかり、オカラダを動かして、汗を流し、、、心もカラダの細胞が喜び、午後に繋げて、、、

そして、お茶の時間をほんの少し楽しんで頂けたら、私も少しは、皆さんのお役に立てているのかなぁ~。。。と

笑顔になり、私も心もカラダも健康になります♡

皆さんと、一緒にバレエ、そして、ヨガをさせて頂き、本当に本当に心から感謝しております(*'▽')

これからも、素敵なメンバーさんと一緒に(*^^)v

カラダを無理せずに

 

これからの時間が、皆様にとりまして、今日のお天気の様に気持ち良く晴れますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

愛と感謝を込めて♡

ジュンジュン(*´▽`*)