つぶやき

2014年6月の記事一覧

皆さん!!お久しぶりです!!





         みなさーん!!こんにちは!!とてもお久しぶりです!!

  やーっとホームページを新しくして頂いて、頑張りたく思っています!!

  ここ、、、残念ですが?いや!嬉しい??いや!寂しい限りですが自分の途を見つけドリームを巣立っていった子が沢山います。。。。。

  嬉しい気持ちと寂しい気持ちが入交、、、先生の心情はかなり大変マックスとなっていました。。。苦笑

  。。。けど、今は元気ですよー。。。皆といっしょにバレエが出来る喜びを感謝し、毎回張り切って伝授します。

  悠貴君から元気です!メールを沢山頂き、頼もしい生徒にエールを送りたい気持ちでいっぱいです。

  
  その悠貴から学校近くのお写真が届きました!!ご覧ください!!

  立派に頑張っている様子ですよ!!日本にいてもアメリカにいても天然悠貴のようです。笑

  格好よくなって帰ってきてほしいですね。

  皆で応援をしましょうね。

  そして、皆も頑張ってほしいです!


       梅雨時は古傷や病気がうずきますねー。。。

  皆さんも気を付けて下さいね。


                       順子