つぶやき

2017年5月の記事一覧

新しいお友達!!


  お久しぶりです!!
 ずーっと、日記を書くのが怖くなり、、、
 今は、大丈夫です!
 自分の言葉で飾らずに書かせて頂きます。

 昨日はチルドレンクラスの体験クラス受講者がいらして、皆のノートに
 その事が沢山書かれていました!!
 きさちゃん、かおりちゃん、ありがとう!
 凄く凄く嬉しかったんですね!
 先生もスタジオが賑やかになってくれて、活気あるクラスになってほしい!!!
 勿論、今でも活気ありますが。。。
 新しいお友達、大歓迎ですね。
 バレエ初めてでも、きっとドリームっ子が教えてくれると思いますので
 心配しないで、いらして下さいね。
 
   お待ちしております!!!

 そして、とても嬉しい事が、もう1つ!!
 1度辞めた子が、少しづつ戻ってきてくれています。
 特に、女性にとってバレエは本当に本当に、色々と良いと、
 おば様になった私が 思います。。。
 毎日、ストレッチして、音楽を聴きながらレッスンをして、沢山の汗を流して、、、
 シャワーを浴びて、化粧水と乳液をピシャピシャ!!、、、あーすっきり!!
 知らずのうちに美容に良いのかもしれませんね??と、いう事にしておきます。((´∀`))

 明日は可愛いクラスに体験受講者さんがいらっしゃいますよ。
 嬉しい!!!!
 是非!ドリームっ子の仲間入りを!!!!

                     順子