つぶやき

2018年8月の記事一覧

残暑お見舞い申し上げます❤Ⅱ❢❢

残暑お見舞い申し上げます

本当に今夏は暑さが厳しいですね。。。疲れ果ててしまいそうです。。。

今朝のレッスンもヘロヘロしそうでした。。。が最後まで頑張りました❢

じゃぁ〜ん!!

ここ、ジュニアの子たちが率先してクラス後にモップがけをしてくれ出しました。。。

凄いこと❢❢凄いこと❢❢❢❢

先生は涙が出ちゃうぐらい嬉しいです。。。ホントだよ❤((´∀`))

先生がお願いしたわけでないのだから。。。素晴らしい❢❢

なので、提案で、先生も含めてマスターとジュニアとスタジオお掃除隊!を結成致❢❢❢

ピカピカのスタジオでレッスンをするのは気持ち良いものね❤

皆さんもご苦労様!!とお声を掛けてあげて下さいませ

こんな素敵な事がドリームで起きております❢❢

先生も見習って精進いたしますよ❢❢❢

有難う❤

                           JUNKO(^_-)-☆

 

皆元気でした❢❢

お早うございます❢❢

昨日は夏休み明けでしたので、どうかな??って。。。

皆、今まで以上に良いお顔をしていましたね❤凄く嬉しかったぁ〜。。。キラキラ☆彡

なんだか心がポカポカ、、、この暑い日に。。。

心と体は違いますね

汗を沢山流していても心がポカポカだと何故か涼しい。。。皆に感謝❤

ありがとう(*^_^*)

万燈祭りに向けて、楽しく、一生懸命にレッスン、リハーサルを致しましょう

これからも宜しくね(^_-)-☆

                 JUNKO\(^o^)/

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした❢❢

お疲れ様でした❢❢

久しぶりのレッスンでしたが、今日は久しぶりに台風の影響で途中から暑くなりだしました。。。

けれど、皆さん、ビシッと!レッスンを受けられていて流石です。。。(*^_^*)

皆さんに久しぶりお会いできて、又、すごいエネルギーを頂けて、頑張る気持ちを頂きました❢❢

有り難うございますm(_ _)m

これからも末永く宜しくお願い致します❢❢

やはりバレエのレッスンは良いですねー。。。心と体の細胞が喜んで踊っていますね❤

バレエヽ(^。^)ノ万歳!!!です\(^o^)/

明日、、、痛くなりませんように。。。

                  JUNKO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残暑お見舞い申し上げます❤

残暑お見舞い申し上げます

皆さん❢お元気ですか?

夏休みはいかがお過ごしですか?

明日からドリームバレエスタジオも再開致しますので、是非❢いらして下さいませ❤

お待ちしております❢❢

今夏は凄く暑い日が続いておりましたが、ここ、涼しくなり、ほっと一息ついております。。。

お休みは主人と遠出をせずに毎日のように、青梅に通い(隠れ家を見つけました!)美味しいコーヒーを

頂きながら、のんびり本を読んでおりました。。。

これからもお休みは、きっと青梅です。。。(*^_^*)

癒されるんですよー。。。いいとこ、みっけ!!

では、明日、10時からチルドレンAクラスから受けられますのでいらしてね❤

               JUNKO(^_-)-☆

 

チャリティーコンサート、ご来場いただき、有難うございました❢

チャリティーコンサートは、アンコールの中、終演致しました❢

沢山のドリームメンバーもいらして下さり、有難う御座いましたm(_ _)m

 千里先生の舞も皆様に喜んで頂き、感謝していました❢

 チケット代はアイライフ様が現地に行かれお渡しを致します

 本当に有難う御座いました❤

 さぁ❢ドリームメンバーは万燈祭りに向けて、夏休みが終わりましたら頑張りましょう❢❢

  素敵な夏休みを❢❢

                              Junko(*^_^*)