つぶやき

2016年5月の記事一覧

スタッフ下見!お疲れ様でした!!


   本日は遅くまで有難うございました。

 11時ごろからスタジオ入りをし、レッスンをし、リハーサルをし、スタッフ下見を
 13時から開始、終わるのは16時ごろ!
 
 よく頑張りましたねー。。。
 素晴らしいです!

 そして、お母様方の大変な協力でスタジオも熱気で暑くなっていました!
 凄いお母様パワーです!!!!
 発表会はこのチームワークで、きっと素敵な会になります!
 メンバーの踊りに、お母さん方の裏方さん!
 もうこれ以上の何もいりません。
 
 今日はとても良い1日でした!
 
 あと、もう少しですので、何卒宜しくお願い致します。

 18日は皆さんで沢山笑いたいですね!!!!!

 ハッピーな会となりますように。


   本当に有難うございました。


                      順子
 
 今日はとても良い日ですた!