つぶやき

2020年11月の記事一覧

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラの朝クラス!!

お久しぶりです♡

皆さん!お元気ですか?

コロナウイルスが蔓延する中、心も体も疲れてしまいますね。。。大丈夫ですか?

今、免疫を高める!という言葉を沢山聞くと思います

昔から言われます規則正しい生活なのでしょう。。。

朝陽と共に起き、新鮮な空気を一杯身体に入れ、朝ご飯を頂き、明るいうちにしっかりとお仕事をし、副交感神経が

優位に立つ時間には身体をゆっくりと休め、就寝をする。。。

ドリームの皆さんはお身体を沢山動かしていらっしゃるので本当にお元気でいらっしゃる!!素晴らしいです♡

皆さんにお聞きした所、痛いところが無い!!と。。。もう。。。なんて素晴らしいのでしょう♡

私はあちこちと痛いので、びっくり!!です(*_*)

痛いは精神的にもよくないので皆さんのお言葉を聞いてほっといたしました!!

だから毎週°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラと輝いていらっしゃるのですね♡

とてもとても気持ち良いです♡

今日は12人皆さんから元気を頂きました!!

有難うございました♡

さぁ!!午後のクラスは12月に行われますスタジオパホーマンスに向けて気張りましょう(^_-)-☆

コロナウイルスに負けないで(このお言葉、、、朝クラスの方から頂きました!!)参りましょう

ただし、少しでもお身体の具合が悪い時はご無理は禁物ですよ

夢を見れますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日ね(^_-)

 

順子(#^^#)