つぶやき

2015年8月の記事一覧

文学座研修科の舞台!!!


 今晩は。

 昨日は朝のクラスを終えて、慌てて、なっちゃん先生の舞台へ!!

 セーフ。。。間に合いました。。。

 信濃町にある文学座のアトリエ、、、毎回のように足を運んでいますので
 何時も、びっくり、、、毎回、舞台の配置が換わるのです。。。
 今回は入り口が2か所??あれ??どっち??
 なんと、、、舞台が真ん中にあり、観客が舞台を挟んで向かい合わせ、、、
 なるほどー。。。これ又、楽しい、、、

  メンバーの女性のご挨拶で始まり、、、大きな音楽、、、真っ暗、、、
 2つのお部屋を舞台に始まりました。。。
  なっちゃんは、この日は鈴木さん役、、、男の子がいるシングルマザーの
 おとなしめの役、、、けれど、、、最後は、アー大変!!爆発していました。。。
 とても面白い役どころ、、、
  ふるいにかけられてきた役者さん達、、、さすがでした!!!!
 
 あの、、、なっちゃんが、、、このメンバーに残っている、、、

       凄い事!!!!!

 皆で応援をしましょうね。

 あー、、、嬉しい時間をありがとう!!!!



                                順子