つぶやき

2019年11月の記事一覧

素敵なステージでした♥

10月は悠貴君から連絡を頂き、チケットを用意してくださり 新国立劇場のロミオとジュリエットを

拝観させていただきました!

役を聞いていなかったのですが、きっとあの役かな?と暗く分かりづらかったのですがきっとそうです!

作品が素晴らしく(実は??十年前に初めてアカデミー時代にロンドンに短期留学をした時に

皆でドレスを着てロイヤルのロミジュリを拝観をしました

その事を思い出したり、この素晴らしいステージで愛弟子の悠貴が頑張っている事がごちゃごちゃに

入り混じり涙でステージが拝観出来なくなりました。。。頑張っていますね

そして先日はマスタークラスの麻優と美月が他の領域に入り、毎週日曜日そしてラストは毎日のように

川越まで行き、リハーサルに真面目に打ち込んでいる姿、そして、本番と。。。

これも素人さんがほとんどなのですが凄く努力をしていた結果が出ていたステージでした!

今、日本でトップの小野絢子さんと福岡ゆう大さんご夫婦ですから。。。美しい♥

素敵なステージでした♥

ドリームメンバーの質の高さに乾杯!!!

後輩のドリームっ子達も先輩の先生方、そして先輩に付いていって下さいね♥

ありがとうm(_ _)m

 

JUNKO