つぶやき

2021年5月の記事一覧

有難うございました♡

小6年から夜のクラスのメンバー!!

今日はびっくりでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本当に本当に有難う(*'▽')

千里から16日はお祝いをしたいから空けておいてね!と。。。毎年、美味しいケーキを作ってくれてのお祝いをしてくれていましたので、今年は旦那様とご一緒にかな??と。。。

楽しみ帰ってきましたら、、、なんと!!エクセレント!!!!びっくり過ぎて号泣してしまいました。。。

何てことでしょう。。。素晴らしい♡

皆の成長をしっかりと観せて頂きました♡

皆、色々な事をしておいでのバレエ。。。コロナ禍。。。その中でのリハーサル。。。きっと千里先生と皆は想像を絶する程、大変だったと思います。。。有難う。。。

皆も時間を割いて励んでくれたのですね。。。ありがとう。。。

本当に素敵でした♡

又、ジュニアの中に仁菜ちゃん、虎太郎君、、、きっとドキドキした事でしょう。。。

ドリーム出身の悠貴君、、、色々とあったよね。。。新国で活躍しながらの参加、、、ありがとう♡想い出しました。。。

皆との想い出。。。

こんな素敵なバースデーを有難う♡

感謝しかございません。。。

見守ってくださったご家族の皆様にも感謝しております

有難うございました♡

ドリームの力を改めて感じました♡

11月のステージに向けて、コロナ禍ですが、皆と一緒に進みたく思います!(^^)!

宜しくお願い致しますm(__)m

 ゆっくりお身体を休めて下さいね(^_-)-☆

試験のメンバーも頑張ってね(^_-)

皆さんに乾杯!!千里先生に乾杯!!

 

ジュンコ(*´▽`*)

有難うございました♡

おはようございます(*'▽')

皆さん!お元気ですか?

昨日の朝のクラスで沢山のメンバーさんにお誕生日のお祝いをして頂きました♡

有難うございました♡

沢山の心温まるメッセージカードが美しく色紙に貼られ、真ん中には菜々子ちゃんの(直ぐにわかりました!)とても美味しそうなバースデーケーキのイラストが描かれていました♡

ありがとう♡

今年、14日に57歳になります(笑)

毎年、お祝いをして頂き、幸せ者です(^.^)

ドリームの皆さんと出会えて心がいつも前向きでここまでこれました事に感謝の気持ちでいっぱいです!

有難うございますm(__)m

皆さんのエネルギーを注入させて頂き、ステージ創りをさせて頂きます!!

今年の11月26日(金)入間市産業文化センターのホールにドリームスタジオを飛び出して、行います!!

学生さんは学校が終わり次第!ホールに向かってくださいね(^_-)-☆

今までとは同じプログラムは組めませんが、今出来るステージを考えたく思います!

私にとりましても初めての試み!!頭の回転を速くして考えます!!

安全で快適!!(ヨーガの心得です)

角度を変えて、フル回転させてみます((笑))

是非!!皆さんの参加を願いたく思います♡

そして、新しい風をドリームバレエに吹かせて参りたく思います♡

コロナなどのウイルスに負けない身体を作って参りましょう!!

ルールを守りながら、正しい生活!!身体を動かし、栄養を取り、しっかり寝て、沢山学び、免疫力を高め!

マインドはポジティブに(笑)

きっと明るい光が見えてくるかと思います

11月26日が素敵な時間になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ジュンコ(*´▽`*)

 

5月5日千里、千里先生の挙式♡素敵でした♡

おはようございます(^.^)

昨日、マンダリンオリエンタル東京で挙式を無事に終えました♡

コロナ禍でしたので、家族のみとなりましたが、とても素敵な挙式でした♡

日本文化財にもなっています建物には、ただただその場所にいるだけで幸せな気持ちになり、教会がシンプルの中にも格式があり、素敵な神父様、オルガンに演奏者の方々、賛美歌、心洗われ、若い新郎、そして純白のドレスにつつまれた千里、、、

私は母であり、バレエの教師でもあり、嬉しいやら寂しいやら,グショグショでした(笑)

幼い頃を想い出し何とも言えない気持ちでした、、、

若い二人、これからの人生を愛溢れる人生を歩んでほしく思います♡

この時世ですので披露宴は当分お預けですが、きっとお二人の事ですから、皆さんに囲まれて素敵な披露宴となる事

と思います(^.^)

千里先生は5月いっぱいはドリームでクラスをもってくれますが、その後は、旦那様のお仕事に事もおありですので

レギュラーの先生からは外れさせて頂きますので、いっぱいいっぱいバレエ団現役の今のクラスを楽しんで下さいね

ドリームも色々と考えて新しい時代へと進ませて頂きます

引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

 

 ご近所、お知り合いで小さなお子様がいらしてバレエに興味がおありそうでしたら是非!ドリームを推薦していただきたく思います  宜しくお願い致します

 

 千里先生にお会いしましたら

 おめでとう♡とお声を掛けてあげて下さいね(^_-)-☆

 

では、明日!!元気な皆さんにお会い出来ますように♡

 

 ジュンコ(*´▽`*)

ゴールデンウイーク♡5日は千里の挙式♡

皆さん!お元気ですか?

コロナ禍のゴールデンウイークはどう過ごされていらっしゃるのかしら??

フー、、、2年目ですよね、、、こんな非常事態のゴールデンウイークは、、、

お子さんは大丈夫かしら??ストレスは溜まっていませんか?

私は午前中バレエとヨガのレッスン、、午後は、久しぶりに時間があるので、お勉強かな(笑)

この頃、本を読んだり、学んだりがとても心地よく有難い気持ちでいっぱいで楽しいです♡

もっと若ければ、もっともっとスピードがあるだろうな~。。。と。。。学生さんは沢山吸収して下さいね(^_-)-☆

 明日は千里の挙式です♡披露宴は会食で皆さんにご迷惑をお掛けしてしまうとの判断で日本中の方のワクチン接種が終わってからと、、、いつになってしまうのでしょう??、、、本人たちが一番悔しい思いをしています。。。

千里は特に、、、何日か号泣していました、、、可哀そうに、、、

明日は家族のみでの挙式ですが、皆さんの分もお祝いをして参りますね。

ドリームでは5月いっぱいのお仕事となりますので何卒宜しくお願い致します

沢山、千里先生のクラスを楽しんで下さいね♡

クラスが始まりましたら元気にいらして下さいね♡

 

では、これからホテルの方に参りますね♡

行ってきます!!

 

皆さんにとってコロナ禍ですが素敵な時間となりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ジュンコ(*´▽`*)