つぶやき

2021年1月の記事一覧

本日からクラスが始まりました♡

皆さんお元気ですか?

本日の朝のクラスから寒い日からの出発となりましたが7人のメンバーさんがいらして下さりました♡

皆さん、一生懸命そして美しく舞って下さりました♡

有難うございました♡

緊急事態宣言が出ていますがドリームのスタジオは広く天井が高いのでメンバーさんの感染は十分に気を付けたらきっと大丈夫かと思いますが見えないウイルス相手ですので十二分に気を付けて参ります!

私自身、体調を何年前からか崩してしまい夜遅いクラスが続くとしんどくなりましたが、この休みで身体を休める事が出来又復活出来そうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ジュニア、マスターのメンバーには弱音を言ってしまいましたが若い先生にお願いをしながらこの状況下を乗り越えて参りたく思いますので宜しくお願いいたします

水曜日は千里先生、金曜日は佳子先生にもお願いをしておりますので皆でバレエでお身体を強くしてそのうちステージで素敵に舞うようにして下さいね♡

では、お会い出来ます日を楽しみにしております♡

ジュンコ(^^)

 

 

心がポカポカに♡

こんにちは♡

皆さんお元気ですか?

クラス再開はもう少しお待ちくださいね

明日、国からの宣言後に埼玉県からの条件が出るのでドリームが大丈夫でしたら再開を考えています!

皆さんとお約束をしてから安心快適楽しい!を目指して参りますね

 

実は昨日、ピンポーン!!と2階から電話中でしたので覗いてみましたら10年近くプライベートレッスンをお受けになられていた生徒さんが会いにいらして下さいました♡近くに来たので、、、と、、、もう、81歳になられたと事です

もう、フラフラしてしまって先生にご迷惑をおかけするからとお辞めになられた方ですが、背筋がピーンとしていて

81歳には見えませんでした♡素晴らしい♡

先生のおかげよ♡と、、、何てことでしょう、、、嬉しいお言葉を頂けて、、、凄く嬉しかったです♡私のお陰でなくドリームを探して下さりバレエを愛して私のプライベートクラスをお受け下さったからです♡

素敵な出会いに感謝しております♡私のほうこそ有難うございました♡と

人はありがとう♡の言葉を頂けただけで心がポカポカになり頑張る力が湧いてきますね(*'▽')

コロナ禍で心を病んでしまわれ人を攻撃、自分さえも攻撃してしまう事が多いこの頃ですが、皆さんの心と体のバランスを少しでもバレエで整えて頂き、この非常時を乗り切りたく思います

お休みの間、考えますよ

皆の幸せを

踊る喜びを

では、今しばらくお待ちくださいね

ジュンコ(*´▽`*)

 

皆さん!お元気ですか?

皆さん!お元気にお過ごしですか?

新年になりましたが新型コロナウイルスがまだまだ収まりません。。。

7日には緊急事態宣言が発令との事ですが、その後、埼玉県の方針が決まってくるとの事ですので今暫くお待ちくださいね

ドリームでは皆さんの大切な命を預かってのクラスとなりますので慎重に進めて参りたく思います

もしかしたら18日とは云わずに再開をさせて頂くかもしれませんのでホームページを見て下さいね♡

皆さんが一人一人気を付けていたらきっとウイルスも収まるかと思います。。。ですよね。。。(・・?

私にはわからない分野ですが、先ずは自分としっかり向き合って身体を鍛える事かと、、、なので早く再開できる事を願い県庁にも電話をして情報を入れて参りますので宜しくお願いいたします

バレエが出来る環境、ご自分のお強い身体に感謝ですね

バレエは良いです♡

皆さんの健康を祈っております♡

ジュンコ(*´▽`*)

明けましておめでとうございます♡

明けましておめでとうございます♡

今年はコロナ禍から始まりますが、皆さんでこのウイルスをなくすよう一緒に努力致しましょう

本党ならば4日からのスタートを考えお伝えをしていましたが、物凄い人数の感染者となり医療現場は大変な事となっております

2週間で収まるとは思いませんがこの2週間で今後のレッスン方法などを考えて再開をして参りたく思っております

どう何が出来るかは模索中でございますが、きっと手段があるかと思いますので今暫くお待ちくださいませ

皆様の安心、快適を目指して参ります♡

そして、本物のバレエクラスへの追及をして参ります

そこで、今、私が学んでおりますヨガのアーサナを取り入れてクラスの向上、佳子先生の分野のコンテンポラリー、千里先生のバレエ団現役(なかなか受けられません)でのクラスと充実したクラスを目指します!!

もう一つ考えていますのがこの大きなスタジオで今年はドン・キホーテのクラスを考えております!!

各クラスでドン・キホーテのソロなどを一緒に学びましょう♡

そして、コロナが終息しましたらステージへ!!いつになるのでしょう。。。けれど、、皆さんの行動できっとウイルスは消えていくかと思います!そして、規則正しい生活という、食事、睡眠、運動を取り入れて免疫力を高めましょう!

バレエは良いです(#^^#)バレエをすることで全部が整うと思いますからね

きっと迷っていた人間本来の本当の身体の強さが戻りますから♡

心と体のバランスを整えて皆様の幸せを取り戻して参りましょう♡その仲間に岡本も加えて下さいね(^_-)-☆

では、2週間後にスタジオでお待ちしております(^.^)

くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ

ジュンコ(*´▽`*)