つぶやき

2019年7月の記事一覧

凄く嬉しかった!

こんばんは!

本日も梅雨寒でした。。。

先日、受験でお休みしていた生徒さんが挨拶に来てくれました。。。

凄く凄く嬉しかったです❤

時世のせいか??すーっと何もなくいなくなってしまう子がここ多く、、、悩んでおりました。。。

何か?あったのかしら?悪い事言ってしまったのかしら?etc...もしそうだったら謝らないと。。。

幼い頃からのお付き合いですので、、、我が子のようになってしまい、、、きっとそれが悪いのかな??

毎日が自己反省の私です 苦笑

そんな中、、、やはりバレエがやりたい!です!!良いですか?

勿論!!!!

踊りたい!と思うなら踊って下さい❤

きっと色々とある中でしっかり自分と向き合うことが出来たのでしょうね

とてもキラキラしておりました

何でもそうですが礼で始まり礼で終わります!

ずーっとそう出来ますように(*˘︶˘*).。.:*♡

願います!!

 

                      JUNKO

発表会!!

こんにちは!

今日は梅雨空、、、曇り雨☁☔

実はミューズの抽選で落選をしていましたが今日は奈摘さんにお願いをしてご一緒して頂き

先ずナンバー札をとってもらいました!!ドキドキ、、、心臓に悪いんです。。。苦笑

16番!!

今度はガラガラ、、、ビンゴのガラガラ、、、30番!あ〜、、、37番あ〜、、、で!なんと16番!!!!わ〜!!!

大きな声をあげてしまいました。。。なっちゃん!有難う!!!!❤なんてくじ運が良いのでしょう。。。

色々と考えました。。。あーだこーだ、、、オリンピック、、、期末考査、、、夏休み旅行、、、などなど、、、

中学生は大変かと思いますが、今から期末の勉強をお願いをいたしますね!!そして発表会には

出演して皆でワーイワーイ!!しましょう!!きっとお勉強も上出来かと思います❤宜しく(#^.^#)

今年は万燈祭り!12月には高齢のクリスマスパーティー来年は発表会!!リニューアルした

ミューズで踊れますよ❤

皆が成長しますようこれから作品を考えます!!!!(順子先生の頭?大丈夫かしら??)頑張ります!!

さぁ!一緒に頑張りましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お父様お母様、おじいちゃまおばあちゃまへ

何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

では、これからも!がんばりましょう!!!

なっちゃん!有難う❤(ӦvӦ。)

                     JUNKO