つぶやき

2017年12月の記事一覧

メリークリスマス❢


  メリークリスマス❢❢
 
 23日のクリスマスパーティーは凄く楽しい会に借りましたね❤
 皆の今年の総仕上げの踊り、そしてゲストの先生のピアノ、歌、、、
 本当に素晴らしかったです❢有難う御座いましたm(_ _)m
 そしてなんと云ってもドリーム最大のブュッフェパーテイー❢❢
 私が2階と1階を行ったり来たりしているうちに、、、なんという事でしょう。。。
 なくなってしまうほどの勢い❢❢❢嬉しい事嬉しい事❢
 気持ち良いほどの勢い
 嬉しいですねー。。。。
 皆が喜んでくれる事が先生にとり最高のプレゼントなんですよ❤
 それからそれから昭和の代表するフォークダンス!
 マイムマイムにジェシカ、、、すごかったぁ。。。最後は100人ほどの長ーい列!
 最高に盛り上がりましたね。
 昭和の力は凄いものです❢
 そして、メンバーの上級生からの可愛らしい手作りの松ぼっくりのツリーの
 プレゼントと母からのプレゼント、そして私からのプレゼント❢❢❢❢
 先生も頂きましたよ
 皆からの、松ぼっくりのクリスマスツリー、、、とてもラブリーでした❤❤
 ありがとう❤
 皆さんは楽しかったですか?
 
 これからも心を大切に真のバレエを目指して参りたく思います
 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 素敵なクリスマスにな〜れ❤

 良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m

 もう1度、、、有難う御座いました


                     JUNKO                                                            

5月27日(日)ファミリーコンサート決定❤

 
 お早うございます❢
来年の5月27日(日)入間産業文化センターにてファミリーコンサートを催す事
となりました❢
今週の金曜日にお手紙をお出しさせて頂きますので宜しくお願い致します。
ドリームの皆様の参加を心よりお待ちしております。
今回は、一人ひとりの成長がはっきりとわかるようにプログラムを組んで
まいりますので楽しみにして下さいませ❢❢
岡本❢頑張ります(^_-)-☆
、、、なんせ、あっという間の5月、、、岡本の頭が回るかが問題❢❢❢❢
クルクル回します❢
皆も努力して美しく!素敵に舞う事が出来るように、精進致しましょう❢
先生も努力努力です。。。

寒くなって来ましたので、お風邪、インフルエンザにお気をつけて下さいませ❤

                    じゅんこ