つぶやき

2021年7月の記事一覧

元ドリームっこが挨拶にいらしました♡

こんにちは♡

先ほど、もう6年前ぐらいにスタジオを去っていきました生徒さんがお母様と一緒に挨拶にいらして下さりました♡

ここ、心が凹んでいましたが凄く凄く嬉しく!!しかもずっーと夢を追っていらした子だったので本当に嬉しい♡

その夢を叶えていらしました♡

何てことでしょう♡

おめでとうおめでとう♡

今がスタート地点かと思いますのでお気張り下さいね(^_-)-☆

ドリームで培ったものが大きいです!と・・・バレエは楽しいです♡と。。。

毎日、あーでもないこーでもないと考えている私ですので、このようなお言葉を頂けて幸せです♡

有難うございました♡

少しでもお役に立てたと思う時、あードリームを立ち上げて良かったぁ~と。。。

夢を持ち、実現するのは非常に難しいですが、努力した事は自身の身となり力となりますので私も皆さんも

努力し続けましょうね(^_-)

スタジオに皆さんに置いて行ってくれましたお品が飾ってありますのでご覧下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

有難うございました

感謝を込めて

ジュンコ(*´▽`*)

 

11月19日(金)入間産業文化センターホールでリハーサルです!!

皆さん!今日もすっくりしないお天気ですね。。。

憂鬱にならないように笑顔を忘れないでお過ごし下さいね(^_-)

昨日、ホールに行ってステージ本番前の金曜日をステージリハーサルにとホールを抑えて参りました♡

朝の大人のクラスの方は当日にリハーサルが出来ますが、午後クラスの皆さんは本番だけとなってしまうので

やはり怖いですものね。。。ステージで練習をしましょうね♡

スケジュールは後日となります!

お待ちくださいね♡

この頃になれば??状況も変わってくれていると信じて、今は希望を持ってリハーサルをして参りましょう!!

7月7日は七夕様です!!

皆でいお願いをしましょうね♡

五色の短冊、、、緑、、、人間力を高める、徳を積む、成長する

        赤、、、祖先や親に感謝をする心

        黄、、、人を信じ、大切に思う、人間関係を持つ

        白、、、義務や決まり事を守る、従順に

        紫、、、学業を向上させる、勤勉

さぁ!皆さんはどの色の短冊に願い事を書きますか??

ぜーんぶ!かな?(笑)

 行事ごとは大切にしていきたいですね(^_-)-☆

 

ジュンコ(*´▽`*)