つぶやき

2021年6月の記事一覧

梅雨☂

こんにちは☂

今日もすっきりしないお天気ですね。。。

梅雨なので当たり前ですね

こんな時期は身体もだる重くなりますね

体調も崩れやすいといわれていますのでバレエレッスンをしっかりして汗を沢山流しミネラル水分をしっかりとって

健康な身体をつくりましょう♡

受験生も是非!身体を動かしてすっきりさせて受験を乗り切ってくださいね!!

きっと結果に繋がりますよ(^_-)

お母様で年を重ねて更年期をお迎えの方がいらしましたら是非!ヨガアーサナ&バレエクラスを受講なさってみて下さいませ♡

心と体をしっかり繋げてくれます!!

この時代、外から受けるストレス!色々な所から受けるストレスは身体を蝕んでいくと言われていますので、是非!

と言いたいぐらいヨーガとバレエは素晴らしいアンチエイジングかと感じております!!

バレエは47年!ヨーガは1年ですが、この度、全米ヨガアライアンスの資格を取り、今も学び続けていますので

皆さんと共有して参りたく思います♡

このじめじめ梅雨を元気に乗り越えましょう♡

 

ジュンコ(*´▽`*)

先週からリハーサルに入りました♡

皆さん!梅雨に入り、お身体が何となくだるかったりしてませんか?

この時期は、自律神経も乱れやすいのでバレエのクラスで整えていきましょう♡

朝のクラスはヨガのアーサナを取り入れていますので、呼吸を整えて、アーサナを取り組み、柔軟性、筋力を高めて

集中をして瞑想まで出来ると良いですね♡

きっとバレエのクラス、リハーサルも充実して行えるかと思います(*^^)v

午後のクラスは時間的に余裕がないので今はレッスンをして、リハーサルを一生懸命して下さいね(^_-)

やーっとキャステイングも出来(流動性ありですが。。。)、コロナ禍ですが、素敵なステージが出来上がると

思います♡

皆さん、其々の生活を送る中でのステージですので、とてもとても大変ですが、皆が少しづつ寄り添って行くことで

物事は成功へと向かいますので、少し仲間の方も見て下さいね

先ずは自分をしっかり成長させ、余裕が御有りの方は皆も見ていってくださいね

宜しくお願いします♡

私も自分の力を振り絞って久しぶりのステージ創りをして参ります♡

毎回、毎回!最後かも!!と自分に言い気聞かせ精一杯全力で参っています☆

皆さんが笑顔で喜んで頂けるよう気張らせて頂きます❀

一緒に頑張りましょう♡

 

ジュンコ(*´▽`*)