つぶやき

2017年11月の記事一覧

晴天❢❢


 お早うございますm(_ _)m

 今日も晴天❢❢凄く気持ち良いですね❤
 毎日、コタ君(豆柴)に散歩をしてるのですが、これから寒くなるので、
 ブルブル。。。
 けれど、スゴーク可愛いんです❤
 あのお目目、、、キラキラお星様ですゥ。。。
 私も子供の時は、きっと希望❢未来❢に満ちあふれていた、、、
 あのようなキラキラ瞳 だったんでしょうか??きっとそうですね。。。φ(゚Д゚ )
 今もそうでありたい❢❢❢❢気持ちだけはあるんです。。。
 頑張り続けられたら幸せですね。
 努力します❢❢❢❢

 今、スタジオでは、万燈祭りを終えて、ホッとする暇なく、クリスマスパーテイーに
 向けてリハーサルをしております。
 子供たちはキラキラですよー❢❢❢❢
 素敵なドリームっ子です❤
 難しいヴァリエーションに取り組んでおります。
 是非❢是非❢皆さんでいらして下さいませ。
 もし、辞めた子がこのブログを見てくれて、スタジオが懐かしいなぁ〜。。。と
 思いましたら、遊びにいらして下さいね。
 大歓迎です❢❢❢❢
 皆が色々な所で活躍をしていますように❢❢❢❢

                      JUNKO

万燈祭り、パート2


 今年も11月となり、そろそろクリスマスの準備です❢❢
さあーて、、、と、、、
今朝のクラスで、体験クラスを受講してくださいましたからから、
万燈祭りのお姉様方の作品がユウチューブに挙げられていますよ❢
とお聞きして、、
びっくり?❢❢❢❢
早速、見ていました。。。ありました。。。ビックリー❢❢❢❢❢❢❢
是非❢見て下さいませ❢
皆のチームワークの良さが、、、さすがドリームっ子❢❢❢❢❢
挙げて下さった方に感謝致します。
有難う御座いました。m(_ _)m
凄い❢凄い❢
クリスマスも皆でドンチャンチャン!しましょうね。❤❤

では、明日、宜しくお願い致します。


                  順子

万燈祭り


 皆さん❢凄くお久しぶりでございます。m(_ _)m
 私をずーっと応援し続けて下さった父が9月に永い眠りにつき、
 毎夜涙をするこの頃でしたが 昨日、49日の法要を終え、
 不思議な気持ちで今もいます。
 皆様には沢山の御心を寄せて頂き、本当に本当に有難う御座いました。
          m(_ _)m

 万燈祭りのお陰で、私の心は折れること無く、皆さんと楽しませて頂きました。
 本当にお疲れ様でした❢❢❢
 大好評でしたよ❤
 さすがのドリームっ子です❢❢❢❢
 皆、エネルギーがあり、心が1つになり、、、頼もしい限りです❢
 これからも、其の心意気を大切にして下さいね。
 
 ドリームバレエスタジオは本物のバレエを追求するスタジオです。
 岡野先生から譲り受けたこのスタジオは、本当に素晴らしいです❢
 バレエを本当に愛されていらしたのかと、、、つくづく思います。
 (偉そうにごめんなさい)
 スタジオでレッスンをすればするほど分かります。
 御舞台と同じ大きさ、床の良さ(身体に優しい)、天井の高さ、、、
 大切に大切にしていきます❢❢❢❢❤
 これからも千枝先生にお手伝いを願い、本物を伝授出来るよう、 
 努めて参りたく 思いますので 、宜しくお願い致します。m(_ _)m
  
 ドリームっ子は幸せです❢❢
 素敵なご家族に感謝をしましょうね。

 有難う御座いました。m(_ _)m

 ドリーム育ちの佳子先生、奏先生、千里先生、そして紗玖良先生、ありがとう❤
 感謝の気持を込めて

                  順子