つぶやき

2016年3月の記事一覧

御雛祭りでしたね。


 お早うございます!!

昨日は御雛祭りでした!!
皆さんの御家にもお雛様を飾り、パーティーをしたのではないでしょうか?
先生の家は今、川越にありますのと、21歳の女の子がいるのですが、
大学も春休みになり、朝と午後とバレエのレッスンに通う毎日のようで
寂しいのですが、家にはおらず、、、先生と旦那様で、
昨日はちらし寿司を作り、
お吸い物を頂き、ケーキを頂き、、、
けれど旦那様はひどく、、、千里がいないのに、なんでだ??
お雛様は雛だぞー、、、え~???おばば様ではダメ??
ひどいーーーーー。。。。と嘆く私でしたが、考えてみたら、本当ですね。。。
ハハハ。。。
可愛らしい女の子の御節句ですね。。。笑。。。

では、今日も発表会のリハーサルを一緒に頑張りましょう!!!!!



                            順子