つぶやき

2018年9月の記事一覧

今日の強化クラス!

こんばんは!!

今朝の強化クラスは、体育祭が行われたので、受講なさるメンバーがすごく少ないかな??と。。。心配・うーんいえいえ、、、佳子先生もいらっしゃりで5人のクラスとなりました。。。(*^^*)

で、2時間以上のクラスとなり、ゆっくり見て差し上げられて、先生も充実したクラスとなりました!(^o^)!皆、頑張っていました!!この1日で何だか違っていましたよー。。。すごい!

上達をするには困難な事が多いと思いますが、乗り超えられるメンバーさんは、きっと素敵にステージで舞うことが出来るようになると信じておりますヽ(^。^)ノ出来ます!!

未だ、受講していないメンバーさんも是非!受講してみて下さいね(❤(ӦvӦ。)

チルドAクラスのメンバーさんは出来なくて当たり前ですので、勇気を持って心をタフにして

いらしてくださいね????大丈夫です!

ドリームっ子が雑草のように強くなり打たれ強いメンバーとなり、キラキラとステージで待ってもらいたく切に願います(*˘︶˘*).。.:*♡

お気張りください(•ө•)♡

次回は30日10時からございますので、火曜日クラスのメンバーさんも是非!参加してくださいませ

お待ちしております(#^.^#)

 

                         順子(*^^*)

 

祐大先生クラス

お早うございます❢

今日も涼しく過ごしやすい日となりましたハート

昨日のクラスは祐大先生クラス❢祐大先生は現役バリバリの先生です❢沢山のステージに立って

活躍をしております王冠

背が高く穏やかな性格、、、ドリームっ子には凄くあっていらっしゃると思いますよキラキラ

アシスタントにはお綺麗な千里先生がつかれます❢未だ23歳の若い現役ダンサーさんですので

今後の活躍が楽しみですねにっこり

金曜日はアシスタントに格好良い佳子先生が助けて下さります興奮・ヤッター!

秋にはドリームっ子で元アシスタントの奏さんがご結婚お祝い

おめでとう❢❢ハートハートハート皆でお祝いを致しましょうね記念日

で、順子先生はそんな若い先生方のお母さん先生となります、、、グループ

ドリームスタジオはこのメンバーでこの秋から新しい風の中、皆で一生懸命、がんばります❢❢

宜しくお願い致しますm(_ _)m

きっと素敵なスタジオになりますキラキラキラキラキラキラ

秋には元アシスタントでした奏さんがご結婚を!!お祝い

                      JUNKO

 

涼しくなって参りました。。。

今日は❢

今日は涼しくなり、ホッとする日となりました。。。

有難いです❢

レッスンをしていても楽ですねハート

けど、、、今夏はしんどかったですねー。。。泣く

毎回のレッスンにヘロヘロとしていました、、、暑すぎたんですねー。。。怒る

今日は、未だ未だ体力がありました❤良かったぁ〜。。。我慢

今朝の皆さん、、、お背中がピーン❢!としてて、凄く格好良かったです(*^_^*)

来週もあのピーン!のお背中でいらしていただきたく思います(^_-)-☆

バレエのレッスンで美しくなってほしいです星キラキラと輝いて欲しいです☆ミ

私も皆さんと一緒にキラキラとずーっと輝いていたい!です❢❢喜ぶ・デレ

宜しくお願い致しますm(_ _)m

では、又、来週お待ちしておりますキラキラ

 

                    順子にっこり

特別日曜日クラス初日❢❢

今晩は❢❢

今日はとても涼しい中での日曜日特別クラスを行えました❢❢

6人のメンバーが朝早くからスタジオに来て、やる気満々❢❢

モチベーションが高いメンバーでしたので私も熱く15分時間オーバーで、、、足りないぐらいでした。。。

人数が少ないと、逆に時間がかかるのはどうしてなのしょうか??

皆、熱心にフェッテまで頑張りました❤

チルドレンクラスのメンバーは、何時もとは全然違うレッスン内容ですので、きっと凄く大変だったと

思います。。。けれど、必死についてきてくれました、、、偉い❢❢❢

ジュニアメンバーはチルドレンクラスのメンバーを引っ張ってくれました❢❢凄いね❤

マスタークラスは何時もより難しいパに挑戦❢❢ガンガン頑張っていました❢❢

皆さんも是非❢参加してみて下さいね花丸

きっと、もっともっとレベルアップ出来ると思いますよ(^_-)-☆

9月から、篠崎先生をお呼びして、益々ドリームもレベルアップして参りますよ❢❢

金曜日は佳子先生、千里先生もお力をお借りして、がんばります❢❢お楽しみに(^^♪

さぁ❢学生さんは新学期❢❢学校が楽しい場所でありますように星

 

                    JUNKOキラキラ

 

 

9月からドリームも新学期❢❢

9月からドリームも新学期❢❢

 水曜日クラスが篠崎祐大先生となります❢

 日曜日は順子先生による特別クラス(チルドAから)が始まります❢❢

 

費用の詳細

お月謝週2回のメンバー、、、1回1500円

   週1回のメンバー、、、1回1600円

   チケットのメンバー、、、10回券17000円

  

と、リーズナブルで行わせて頂きますので、やる気があるメンバーは

いらして下さいね❤

お待ちしております❢❢

                   JUNKO(*^_^*)