つぶやき

2020年3月の記事一覧

新型コロナウイルス

こんばんは!

皆さんお元気ですか?

バレエクラスがお休みとなり皆さんのお会い出来ないのが寂しいです。。。(´;ω;`)

皆の元気一杯のお顔を拝見するのがとても楽しみにしているんですよ❤

ちゃんと言う事を聞いておとなしくしていますか?

今回は若い子達はもし感染していても元気な体でしたら風邪のように治ってしまう

との事けれど、お年寄りや持病をもっていらっしゃる方は重篤になってしまう

可能性があるので気をつけないとですね

もし、具合、お熱、お咳が有る時は診て頂いて下さいね

ドリームは来週の火曜日からクラスを行う予定ですが当分の間、

マスクを着用して頂きますね

先生方も宜しく御願いいたします

そして一人も感染者が出ないように努めて参りましょう

発表会まで頑張りましょうね❤

このお休みで、やっとお衣装も決まり、手配をして参りますが未だ、サイズを測っていない生徒さん

がいらっしゃるので業者さんへはその後ですね

楽しみにしてて下さいね

配役も全部決まりました!!プログラム順もです!!!楽しみに(*^^*)

素敵な会になる予感が致します✿

では、くれぐれもお気をつけて下さいね❤

皆が元気でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡

 

何かありましたらメールを下さいね(^^♪

JUNKO(#^.^#)