つぶやき

2020年5月の記事一覧

お疲れ様した!!

今晩は!

本日はとても良い天気に恵まれました。。。

久しぶりに主人と生越の方にお野菜を買いに行ってまいりました♡

帰りに飯能周りで生活に木に久しぶりにお買い物(⋈◍>◡<◍)。✧♡ハーブを少々、、、

今は皆さんにハーブティーをお出しできませんが、、、一人寂しくいただきます(笑)

最高の贅沢な時間です♡

 、、、昨日であっという間の3週間のプライベートクラスが終了を致しました❣!(*'▽')

皆さんが誰一人感染者にならず本当に良かったです!!

とても気を付けていても見えない怪獣相手なので本当に心配でしたが、皆が一生懸命クラスを

受けて下さり何もなく、凄く嬉しかったです!!

多い日は8クラスとなり千里先生とドタバタしておりました。。。けれど、終わってみたらあっという間で

こんなクラスがあっても良いな。。。皆が上手になりバレエをすることでキラキラと輝いてくれるのでしたら

型破りのクラスがあっても良いですね!(^^)!

もし、お二人でバレエをしてみたい!親子でやってみたい!とメンバーさんであるのでしたら岡本に

お話を下さいね!

一緒に考えましょうね(*^^)v

この時世でバレエが出来るのは幸せなのかもしれません、、、出来る人は感謝を忘れずにレッスンを致しましょうね

決して当たり前でないと思いますから

そして、頑張れた自分に頑張ったね!と労いの言葉を掛けましょうね

ご褒美ね(^.^)

このようなクラスに賛同をして頂き、沢山の感謝のお言葉を頂けました事を感謝致します

有難うございました♡

6月から新しい気持ちでクラスを行いたいと思いますので宜しくお願いいたします

 

ジュンコ☆

 

 

 

 

 

 

ファミリークラス!!

こんばんは!!

本日のクラスはなんと!!!3クラスがファミリーでした♡

素敵だな~。。。(#^.^#)

仲良しでいいなぁ~。。。ポカポカしてました♡♡

バレエは幼少の頃からでないと入りずらい分野かと思いますが1つ1つゆっくり正しくレッスンをすると

何年かすると凄く踊れるようになります!!

正しくがとても重要です!基本をしっかり押さえて毎回を楽しんでいただけた3年後頃にはステージに立って

スポットライトを浴びる事が出来ます!!

是非!!ドリームでレッスンを!!!ご一緒にいかがですか?

気持ち良いですよ~。。。(*'▽')

次回のステージはどんなステージになるのか??楽しみにしております♡

では、又明日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ジュンコ(*^^)v

 

 

蒸し暑いですね。。。

こんにちは!

そろそろ緊急事態宣言が解除されますが、嬉しいような心配なような複雑な気持ちです。。

これからはウイルスと上手にお付き合いをしていかなくてはなりません。。。

今まで通りにしていれば大丈夫なのでしょうか??皆が同じ気持ちで行っていたらきっと大丈夫なのでしょう。。。

難しい事でありますね

ドリームではここプライベートクラスをさせていただきました。。。素晴らしい生徒さんばかりです。。。

短い間でしたが成長がはっきりと見えます!!

やって良かったなぁ~とつくづく思います♡

今週もございますので最後まで皆が感染せずに元気でいてくれます事を願い祈ります♡♡

6月からのクラスはホームページに載せさせていただきますのでご覧下さいませね(#^.^#)

週2回レッスンを希望の生徒さんは月、水、金で考えておりますので他のお習い事、塾などとお考え下さい!

皆さんの成長を本当に嬉しく思います❣

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ジュンコ(*´▽`*)

本日も冷たい霧雨です。。。

ここ何日か冷たい霧雨になっていますがお風邪を引かないようになさってくださいね♡

今日のクラスも皆さんの素敵な笑顔を拝見出来て心弾む私です。。。

凄く良い表情でレッスンに励んでいますー。。。

生徒さんがキラキラとしているのが本当に嬉しいです!!心がルンルンします(*'▽')

 

娘にアラ還だね。。。と。。。そーでした。。。あらまー。。。

時間が経つは早いですね

あっという間でした!

これからは娘の時代となって参りますので宜しくお願いいたしますm(__)m

少しづつ引継ぎをしていきたく思っております【身体を少しいたわります。。、)

若いエネルギーは素晴らしいです!そして、今を歩んでいるエネルギーは物凄いと感じます!

きっと昭和の私もそういう時があったのでしょう。。。(笑)。。。凄い勢いでした。。。(笑)

若い生徒には若い先生が必要です!一緒に走れる先生が。。。勿論ベテランにはベテランの良いところも

あります!!が。。。

バレエは何歳になっても其々のレッスンで楽しめますので23歳から80歳の方まで是非!!スタジオでバレエを

楽しんでくださいませね♡

明日は晴れるかしら??

 

ジュンコ(*^^)v

肌寒いですね♡

今日は霧雨で肌寒いですね。。。

幼い頃からお誕生日は肌寒くお外遊びがなかなか難しいのですがそれでもお外に出て遊んでいた記憶があります♡

楽しかった思い出ばかり記憶に残っています(笑)都合よく。。。( ´∀` )

昨日は埼玉県も感染者がいなく、、、なんだか嬉しかったです!!

早くいつもの暮らしに戻りたいです!

けれど、新しい生活スタイル??人と人が遠くにならなければ良いのですが。。。

特にお子さんがスクスクと育ってほしいです。。。良い方法が見つかるとよいです。。。

私も考えます!!

皆と良い関係が出来ますように☆彡

今日も皆が元気にスタジオにいらしてくれますように♡

 

ジュンコ!(^^)!

 

 

 

雨ですね。。。

おはようございます(#^^#)

今日は朝から雨となっています。。。

この時期は暑くなったり、雨が降ったりしてだんだんと梅雨に向かいますね

お家での楽しみ方。。。私は子供の頃からお外が大好きでしたので非常に難しい分野でもあります。。。

今は歳頃になり、コロナウイルスでの自粛でもありお家にいますが。。。

本を読んだり、編み物をしたり、、、主婦でもあるのでお掃除したり、お食事を作ったりしていると

あっという間に時間が過ぎてしまいますね♡

そして、大好きなバレエのレッッスンはお食事と一緒ですので毎日欠かせません。。。でないと不機嫌になるので

主人もレッスンをしておいで!と。。。(笑)

不思議と頭の回転も鈍くなります( ´∀` )

現役の頃は0.1グラム位でも重くなるとイライラ。。。皆良く我慢をしてくださっていたと感謝する毎日です

それと昨日ピンクのドリームの看板を拭いていて。。。あーこの看板は愛弟子達がドリームの為に作って

くれたんだなぁ~。。。と不思議に涙がこぼれました。。。有難い事です♡

1ありがとう♡

皆、其々の道に進みましたが元気にしているかな??バレエはお役に立てたかな??困っていないかな??などなど。。。きっと立派な女性になられているでしょう♡

もし機会がおありならバレエのレッスンをしてくださいね

きっと心も豊かになり晴れ晴れとしたお気持ちになれるかと思います!

影ながら応援をしておりますね(*^^)v

 

では、これからクラスを気張ります!!

皆さんもお気をつけながらお元気でね

 

ジュンコ(*'▽')

5月生まれのメンバーさん!おめでとう♡

5月生まれのメンバーさん!!

お誕生日おめでとう♡

実は、9人も5月生まれのメンバーがいますよー(o^―^o)

皐月は生まれてホカホカの若葉!私は自然の美しい土地に行き沢山の鋭気を頂きに行くのが大好きなのですが

コロナウイルス感染しないよう自粛で今は家にいます。。。

先週からクラスが始まりまりましたので絶対にコロナに感染をしてはいけません。。。(クラスがあるからではないですが。。。)

私が感染してしまったら大変です!!

なので、今はマスクを編みます。。。( ´∀` )

皆が褒めてくれるのでお調子にのっています(笑)

バレエは美そのものです!!美とは??毎日自問自答をしています。。。

なかなか身につかないのですが考えるだけでも数を数えられないほど美がありますよねー。。。(・_・D フムフム

この頃思います

バレエは美のほんの一部であらゆるものが美ということををこの歳になり納得しています

なので、人として一生、美を追求していきたいなぁ~。。。♡♡

 

 素敵なレディーになってくださいね(*^^)v

明日から気張ります!!!

お気をつけて、そしてバレエを楽しんでくださいね

 

皆の笑顔が見れて幸せ♡ありがとう♡

 

ジュンコ(#^^#)

お久しぶりです♡

皆様へ

こんにちは(*'▽')

今日は雨が降り少し肌寒いですね

今週に始まりましたプライベートクラスはいかがでしたか?

コロナウイルスで今は通常のクラスは広いスタジオといえども沢山のメンバーさんで行うのは出来ません。。。

そこで考えたのがエントリーをして頂いてのプライベートレッスンです!!この機会に通常の1レッスン費で行えたらと

思い千里先生と私で(本当は佳子先生、祐大先生にもお頼みしたかったのですが東京都民なので、、、)月曜日から

金曜日に午前から夜まで開講する事を考えました!!

 

思っていたよりというかほとんどのメンバーさんがエントリーして下さり凄く嬉しかったです♡

そして、元気なお顔を見せてくれて本当に良かったぁ~(o^―^o)ニコ

コロナウイルスは思っていた以上に凄いウイルスの怪獣ですから今後も気を付けてそして、身も心も強くして

バレエで出来ます事を知恵を絞ってまいります(* ̄0 ̄)/ 

 

人は不思議で困難に合うと凄く勉強をし、何か?何か?と考えるように思えます!

答えは出ないかもしれませんが考える事が答えかもしれないと??

皆で、考えて考えて乗り切っていけたらと思いますので何かありましたら岡本に教えてくださいませ

 

今回も沢山の方からのご助言を頂き本当に感謝しております!

バレエ以外の事は無知と自覚しておりますので皆様の知恵を頂けたらドリームは次世代に渡していけるのかと

思います

 

皆様に感謝をし、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

 

来週も楽しみにお待ちしておりますのでくれぐれもお気をつけて下さいませね♡

 

順子(#^^#)