つぶやき

2021年8月の記事一覧

コロナ禍(´;ω;`)

こんにちは♡

今日も残暑厳しいですね。。。(´;ω;`)

とても暑いです。。。ι(´Д`υ)

皆さんは新学期が始まったり、夏休み最終日になろうとしたりですね(^_-)

コロナ禍、、、怖い気持ちはありつつ、けど、お友達に会いたい!!そんな心境でしょうか?

私も学校大好きっ子でしたので、夏休みも誰かいないかな??と学校に行っていた記憶があります(^.^)

環境に恵まれていましたので家の周りには親戚が多く、外に出れば誰かしらと遊べた環境でした♡

そこから学ぶことは一生の宝のように感じます♡

今でも同級生、幼馴染とはラインをして繋がっています!!

先日も、千里が結婚して、、、とか、、、そしたら、今月家の娘も結婚式なんだけど、コロナ禍で家族のみ

なんだよね。。。と、あっ!!家もです。。。と。。。可哀そうだよね。。。って。。。苦笑。。。

早く終息してほしいですね。。。

そーなんです。。。コロナ感染者が今まで以上に強い、、、毎日、ステージをどうして行うかを考えています!

皆さんが安全で安心でなくてはなりません。。。それにはそうしたら??中止?いや!何かいい考えがある!!

そんな事を毎日自問自答しています!!

今暫くお待ちくださいね

出来ましたらジュニア、マスターはワクチンを接種してくださいね!

順子先生も致しますね(^_-)

今出来る事からして参りましょう(*^^)v

では、皆さんの健康と幸せを祈って_(._.)_

ジュンコ(*´▽`*)

 

 

3か月前になりました♡

皆さんお元気ですか?

残暑お見舞い申し上げます

コロナ感染者が増える中、そして暑い中、スタジオにレッスン&リハーサルにいらして下さり有難うございます❀

なかなか感染も収まらず皆さんも不安な日を送られていらっしゃるのではないでしょうか?

私も何年前かまでは風邪もインフルエンザも掛からない免疫力が強い身体かも?と思っていましたが、今は免疫力も下がる一方なんです。。。なので、怖いなぁ~。。。と

ドリームは感染対策はしっかりとりながらレッスン&リハーサルはおこなっておりますが、もし、ご心配な方は遠慮せずに

岡本までご連絡をお願いいたします

今回のステージは今までは違ったプログラム内容となっております

出来るだけ細かくさせて頂いております

特にジュニア、マスターの作品に関しては、其々がリハーサルをし、終え、着替えて帰る!という風にさせて頂きます

今まで、進んでいた作品に関しては窓を全開してマスク着用私語厳禁で行い、ささっと終わらせて頂きたく思います

ソロをチャンスだと思い、其々の生徒さんの成長を願っています♡

何時、レッスンも中止せざるを得ない時がきましら、その時は本当に残念なのですが命が一番!ですので、何卒ご理解くださいますようお願いいたします

新学期が始まります!子供たちの感染者が増えていますのでくれぐれもお気をつけて生活をしっかり整えて感染しずらいお身体を作って参りましょう♡

岡本も気を付けて参ります

ジュンコ(*´▽`*)