つぶやき

つぶやき

有難うございます(#^^#)

おはようございます(^.^)

パソコンを開くのも、久しぶりでして。。。

火曜日の夜のクラスを終えてから、直ぐに桐生に足を向けました!

電車で、小川という所まで行き、主人が駅まで迎えに来てくれて、帰宅したのが、0時半過ぎになり、、、

金曜日、土曜日は、若い先生方にお願いをして、、、ありがとう♡

カラダ(ポンコツなんです。。。)を休めて、生気を養わせて頂き、

そして、昨日、入間に戻ってきました(^.^)

 

14日の私の還暦の誕生日には、皆さんが、盛大にお祝いをして下さり、本当に本当に幸せな気持ちになり、嬉しくて嬉しく涙がこぼれてしまいました。。。

こんなに、、、(´;ω;`)、、、幸せ者です(*'▽')

有難うございましたm(__)m

 

丁度、昨年の今頃に、ドリームに戻り、教えを再開させて頂きましたが、午後のクラスの生徒さんは、少なくなり(ごめんなさい)、気がめいっていたのですが、何とか、一年が経ちました(*^^)v

どうにか、ステージが出来るまでには、して差し上げたいのですが、その手段が見つからずに今も、試行錯誤しております。。。

生徒さんの成長には、ステージが不可欠なんです。。。

何とか、して差し上げたい!!

けれど、今の人数では、生徒さんのお金の負担が大きすぎる、、、(>_<)、、、

どうにか、同じ、参加費でならないか、、、

悩みも多い中の、出来事、、、

当たり前でない、お祝い、、、こんなにして頂けるとは、、、、

皆さんからのメッセージの色紙を拝見させて頂き、只々、涙がこぼれ、、、

皆さんの愛をとても感じました♡♡♡

有難うございましたm(__)m

ドリーム先生方、アシスタントは私が手塩に掛けて育てさせてもらいました先生方ばかりです♡

バレエとの向き合い方、素晴らしいです!!

とてもバランスの良い先生方です!!

私は、この先、動けなくなり、教えから全引けをさて貰う日が、来ると思いますが、今の大切な先生方が、ドリームの伝統(30年近くになります)を守ってくれると思います

ですが、重荷になるような事はしては、ならないと何時も思っています。。。

 

ドリームを立ち上げた時の理念として、

安全で心地よい場所

技術だけでなく人として一緒にで成長出来る場所

いくつになっても、夢を追いかけられる場所

そして、夢の実現を叶える場所

 

当たり前でない

一瞬一瞬を大切に

家族、皆に、そして、自分に感謝をして

ありがとう

を伝えさせて下さいね(^_-)♡

 

今の自分がいますのも、皆さんの前に立ち、バレエとヨガを行えます事に感謝致しますm(__)m

 

有難うございますm(__)m

 

今日は雨に日で、オカラダに不都合がある皆さん!

しんどい日になりますが、お健やかに

これからの時間が、より良い時間となりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

愛と感謝を込めて♡

ジュンジュン(*´▽`*)